• 締切済み

CSSのLicense

noname#864の回答

noname#864
noname#864
回答No.1

下記のページの記述によると,ライセンスは「最も安価なコースでも,1万ドルと販売数に応じた追加費用が必要」とのことですから,個人で取得方法を調べてもあまり意味がないようです。

参考URL:
http://uguu.dyn.to/~sueyasu/dvd/
fayest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりDVDのロゴ取得の登録料だけで$10,000と個人では 手がでませんね。実際私も調べているだけで直接取得はしません。 出来ません(^^;;;