-PR-
解決
済み

新庄君はアホじゃない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62530
  • 閲覧数99
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (33/55)

「新庄君はアホじゃない」という本を探しています。
というか、本当にこのタイトルかどうかも定かではないのですが・・・。
お友達が熱烈な新庄ファンで、
「どこかで宣伝していたような気がするけれど、出版社・筆者共分からない」
らしいのです。
どなかたご存知ありませんか?
きっと、出版は最近ですよね。こういうタイトルですから。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

表紙が見られます↓
お礼コメント
c-haru

お礼率 60% (33/55)

早速ありがとうございました。
お友達に教えてあげられます。
表紙、新庄のニカッとした笑顔でした。
投稿日時 - 2001-04-11 21:21:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

「新庄くんは、アホじゃない!」中田 潤
飛鳥新社 ISBN: 487031455X ; サイズ(cm): 19
¥1000

ですね。新聞広告で見ました。先月か今月の新刊だったかな・・・
お礼コメント
c-haru

お礼率 60% (33/55)

早速ありがとうございました。
お友達に教えてあげられます。
投稿日時 - 2001-04-11 21:19:39


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (10/35)

新庄くんは、アホじゃない!
著者:中田潤/著
出版社:飛鳥新社
ISBN:4-87031-455-X
発行日:2001年4月、価格:1,000円

です。
インターネットでも注文できますよ♪
お礼コメント
c-haru

お礼率 60% (33/55)

早速ありがとうございました。
お友達に教えてあげられます。
投稿日時 - 2001-04-11 21:20:29