• ベストアンサー

サイボウズとDeskNet’sについて

サイボウズとDeskNet’sについて 現在、社内グループウェアで社内全体向けにサイボウズ、各部門でDeskNet’sを使用してます。 そこでサイボウズかDeskNet’sのどちらかにスケジュールを入力したらもう片方に自動的に同じスケジュールを記入する機能とかはありませんでしょうか? それかそれを行うのに何かアプリケーションが必要であれば無償のが有り難いのですが・・・ 我儘言ってばかりで申し訳ありませんが教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではありませんが、部門用のグループウェアとして、サイボウズLive(無料)を使ってはどうでしょうか。 サイボウズとサイボウズLiveはスケジュールを同期できます。

参考URL:
http://live.cybozu.co.jp/