• ベストアンサー

イオン水の提供をしている店

以前同じ内容の質問をしたのですが、時間とともにお店が増えたのではないかと期待して、再び質問します。 有料もしくは無料で、水を持ち帰ることの出来るお店があるのをご存知の方、教えてください。 範囲は横浜市の金沢区もしくは栄区・磯子区ぐらいです。 私の知る限りで以前質問をしたときから、2店ぐらい増えているのですが、まだまだ近くないものですから、ぜひお願いします。

noname#130417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikiokun
回答No.1

自信ある回答でなくて申し訳ないのですが。。。 あっ、それと、港南台なんですが。。。。 バーズの、確か2Fに、ハックがあるんですが、そこに有料でやっていました。 ただ、急いで通って見掛けたので、場所も定かではなくて、ほんとっ、もうしわけないです。 もし港南台へ行く用事があれば、覗いてみて下さい。

質問者

お礼

変わった質問お答えいただいてありがとうございます。 あまり港南台へ行くことは無いのですが、バースはわかりました、通りかかることがあるので是非覚えておこうと思います。 私の知っているお店でない情報でしたので、感謝します。