1/4色紙にピッタリの額縁を探しています

このQ&Aのポイント
  • 友人からプレゼントで頂いた1/4色紙に合う額縁が見当たりません。通常の色紙用の額縁は見つかるのですが、サイズが合わず困っています。
  • 100円ショップの額縁は入るけど無駄なスペースができたり、色紙を押し込めると痛めそうです。オーダーメイドは考えていないので、1000円以内でおすすめの額縁メーカーや品を教えてほしいです。
  • 1/4色紙(137mm × 121mm)に描かれたイラストを飾るための額縁を探しています。通常の色紙用の額縁は見つかるけどサイズが合わなくて困っています。100円ショップの額縁は入るけど無駄なスペースができたり、色紙を痛めそうです。1000円以内でおすすめの額縁メーカーや品を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

1/4色紙にピッタリの額縁を探しています。

1/4色紙にピッタリの額縁を探しています。 お世話になります。 友人から1/4色紙(137mm ×  121mm)に描かれたイラストをプレゼントに頂きました。 せっかくなので額縁に入れて飾りたいと思っていたのですが、1/4色紙に合う額縁が見当たりません。 通常の色紙(272mm × 241mm)用の額縁は良く見かけるのですが……。 100円ショップで売っている写真用の額縁も入ると言えば入るのですが、 上下に無駄なスペースが出来る上に、色紙の厚みがあるので無理に押し込めば色紙を痛めそうです。 オーダーメイドまでは考えておらず、1000円以内であれば……と思っているのですが、 何かお勧めのメーカーや品などございますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1