• ベストアンサー

~可愛いヘアアレ~

~可愛いヘアアレ~ 可愛いヘアアレって何かありますか? できれば短時間でできるものが良いです。 わがままですが、おだんご、編みこみ以外の何かでお願いします☆!

noname#154665
noname#154665

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyooon21
  • ベストアンサー率48% (20/41)
回答No.1

寝る前に三つあみを ロングなら4~6個 セミロングなら2~4 ショートなら縛れるだけをしてねたら 朝かわいい巻き髪ができますよ^^ ちなみにみつあみをする時は濡れた髪の毛の方がしっかり跡がついていいです♪ あとかなりゆるーいかんじの三つあみや 髪の毛のとっぷをシュシュで縛ってちょんまげ(?)みたいにするのもかわいいと思います(^^)

noname#154665
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆! 寝る前に三つ編みしてみますね。 前髪をしばるのも可愛いですよねヽ(≧▽≦)/ 参考にさせてもらいます♪

関連するQ&A

  • 初心者でも出来る超簡単ヘアアレ

    私は、ヘアアレするのが不得意です。 初心者でも出来る超簡単ヘアアレの無料サイトでやり方が分かりやすいやつで良いんです!裏技とか教えて下さい

  • 可愛ヘアアレ教えてください!!

    中1です(´Д`* 学校にもしていける、可愛いヘアアレを教えてほしいですっ ☆肩につくかつかないかくらいのボブ ☆細い ☆量は普通~多いくらい ☆どっちかって言うとサラサラ(?) です(^∀^) 校則は ☆髪は肩についたら結ぶ ☆耳より上で結ばない ☆整髪剤を使ったりするのは駄目 ☆コテなどもだめ ☆ゴム・ピンは黒茶紺のどれか 教えていただけると助かります;;

  • 可愛いヘアアレ

     私は今、肩ぐらいのボブです♪ 先生から、「髪結んだら?」と言われました。 なので、現在後ろ結び(2つ)してるんですが・・・ ちょっと長さが足りなくて、ちょこんとした結びになってるんです。  友達が今日試しで編み込みをしてくれましたが、学校がうるさいので・・・。 校則が厳しいっていうワケではないんですが・・・先輩の目が気になるので。  今日友達が「髪伸ばしてすけばいいじゃん」と言ったので、そうしようっと思いましたが、それまでの間の髪の毛をどうすればいいか分かりません。  ボブくらいで、あまり目立たないヘアアレ教えてください!

  • ショートのヘアアレの方法教えてください!!!!

    中3の女子です!! 私はショートヘアなんですが、アレンジの仕方よく分かりません・・・。 てことで誰か教えてください!!! 中学生&受験生ということであまり派手な髪型はできません・・・orz 一応校則?は ・ヘアピン&ヘアゴムは黒か茶色 ・ワックス使用禁止 ・パーマ、染めたりするのは禁止 こんな感じです。 ワックスは使っちゃいけないんですけど、その辺は大丈夫ですw!! あと、アイロンやコテなども大丈夫です!! 個人的に、毛先が交互にはねてるのとか好きです!(でも、仕方がわからないorz||| 髪の性質?は ・癖毛じゃないです、さらさらすぎます ・髪色は普通に黒です ・髪の量は普通ですね、ちょっと軽いくらいです こんな感じです。 ヘアアレの仕方の説明や画像など教えてくださったらとっても嬉しいです!!!!! 長くなってしまいましたけど、よろしくお願いしまっぁあぁあぁぁす!!!

  • ヘアアレ

    ウチの学校の校則はとっても厳しい・・・ それで髪を結ばなきゃぃけなぃけど、髪をたらしちゃいけなぃ。。などの校則があります。 髪をずっと結んでなきゃっておもってもなかなか髪型がきまらない・・ ファッション雑誌を見ても校則違反が多かったりと・・・ 黒ピン、黒ゴムぢゃなきゃいけなぃのですが、なにかいい結び方はなぃでしょうか??

  • ショートから髪を伸ばしたい

    こんばんは 私は今高校生で 10月に学校祭があります。 学校祭ではいろんなヘアアレを楽しみたいのですが、 私の今の髪型は下の画像のようなショートです。 今から髪の毛を伸ばしたら 学校祭の頃には肩くらいまで伸びますか? ちなみに伸びる早さは早い方だと思います。 あと、 おすすめのヘアアレも教えていただけると嬉しいです。

  • 彼の言動が気になる

    6歳年上の美容師の彼に片想いしています。その人は1ヶ月前くらいに2歳年上の彼女さんと別れたばかりです。私と彼は6月の終わり頃からほぼ毎日LINEで連絡を取り合っています。仕事が忙しくて疲れていても時間を見つけては返してくれます。美容院で会った時、LINEでトークする時もすごく話が弾んで楽しいです。私だけではなく彼も楽しそうにしています。 LINEで連絡を取り合うようになってから、初めて美容院で髪をやってもらった時の事ですが、私の髪をいじりながらニコニコ笑っていたのです。以前は話していると笑っていて、会話がないときは真剣な表情でやっていたのに、その時は何も会話がなくてもニコニコ笑っていて…とても不思議というかすごく気になって。 その日カラーが終わってから彼が、2日後のお祭りの日ヘアアレしようかと言ってくれて…ヘアアレしてもらいました。その時もカラーして貰った日と同じようにニコニコ笑いながら髪をやってくれました。そしてヘアアレが終わってからなぜか私の顔を見ながらとびっきりの笑顔で夏だね~と言われました。その2つの言動がすごく気になって仕方がないです。 彼のこの言動はどう取ればいいのでしょうか?

  • 【至急】体育祭のヘアアレについて

    明日が体育祭で、編みこみをして、ポニーテールでまとめようとしたんですが、朝は時間がなくて編み込みができません。 ポニーテールはやっていきたいので、頭の横(?)にできる簡単なヘアアレを教えて下さい。 量は多めで、髪質はやわらかい方です。 ↑情報少なめですいません。 今日中にはお願いします!! 注文が多くて申し訳ありません。

  • かわいくできる制服アレ・ヘアアレ 教えて!

    中学1年生の女子です。 かわいくできる制服アレ・ヘアアレを教えてください☆! 制服は今のところ ・スカート3回折り ・ブレザー前開け ・腕にシュシュをつける ・カーディガンにコンコルドをつける などをしています。 ヘアアレのほうは ・噴水ヘア などをよくしています。 他にこんなアレンジしてるよ!というのがあれば教えてください>< 校則は厳しくはないです><

  • みたらし団子のたれ

    みたらし団子のタレを作ったのですが、モチや団子以外にこれにあう食材ってないでしょうか?