• 締切済み

今週の月曜日(体育の日)に「フランダースの犬(実写版)」を見た方で

今週の月曜日(体育の日)に「フランダースの犬(実写版)」を見た方で 号泣した方、いますか? 私は、こういう犬の活躍する映画を見るとすぐに感動して泣いてしまいます。 犬が活躍するお薦めの感動映画がありましたら教えてください!

みんなの回答

noname#120471
noname#120471
回答No.2

洋画 「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 「奇跡の旅」 「ラッシー」 「マイ・ドッグ・スキップ」 邦画   「マリリンに逢いたい」 「ハラスがいた日々」 「いぬのえいが」 「さよなら、クロ」 「ハチ公物語」 「クイール」(盲導犬のお話) 「きな子 見習い警察犬の物語」 「犬と私の10の約束」 「マリと子犬の物語」 一番泣けたのは「いぬのえいが」でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 劇場版フランダースの犬 WHEN I CRYの英語歌詞全部

    劇場版フランダースの犬、素晴らしい映画ですね。感動しました! ところでそのエンディング曲、ダイアン・リーヴス「WHEN I CRY」の 「英語歌詞」を「全部」教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フランダースの犬

    もし、この項目に相応しくないなら申し訳ないのですが、 アメリカには、 最後にネロとパトラッシュの死なないフランダースの犬 の映画があると、きいたことがあります。 アメリカは、死を美しいものとせず、 人生を頑張る姿勢を表すために、そのようなものが作られたらしいのですが、 本当にあるのでしょうか? 何か情報をお持ちの方は、是非教えて下さい。

  • フランダースの犬の2つのエンディング

    1998年の洋画フランダースの犬に2つのエンディングが あるということを最近しりました。 原作通りの悲しいエンディング版とハッピーエンディング版だそうです。 ・どうして違う結末の映画がつくられたのでしょうか? ・また、この映画が公開当時、この件について日本で  話題になってましたか? ・ハッピーエンディング版はどう終わっているのですか? ・レンタルビデオは両方ともでてますか? できましたらリンクではなく、整理した情報をお願いしますm(__)m

  • フランダースの犬を読まれた方へ

    英語のフランダースの犬を読まれた方いますか? 本書記載TOEIC350点レベルと書かれた簡素化版についての質問です。 この本は、使用語句は非常にレベルの低いものですが、 読んでみるとなかなか訳すのに苦労しました。 何がそう思わせているのか分かりませんが、 確認のために3回目を読んでみても、なんかしっくり来ません。 読まれた方はどう思いましたか? 音声がついてるので繰り返し聞いていこうかと思っていましたが、 何度も聞く価値が無さそうな気がして来ました。 語彙のレベルは低いですが、文学作品なので何かが難しいのでしょうか?

  • フランダースの犬のビデオを探しています

    「フランダースの犬」のビデオを探しています。 テレビでも放映されていましたが、 劇場版もあったと思います。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 ネット販売でも、どこの地域にあるお店でも構いません。 よろしくお願いします。

  • アニメ・フランダースの犬について

     日本版アニメ「フランダースの犬」最終回で、ネロとパトラッシュは、天国に召されてしまいます。私は、ストーリーから判断して、飢えと疲労と寒さによる衰弱死だと思うのですが、最近、よく、自殺だろう。と言った事を耳にします。もし、そうだと思われる方が居られたら、その理由を教えて頂きたく思います。  ちなみに、アメリカ放送版は、死なないらしいです。

  • 実写版の方が良かった映画有りますか?

    邦画でも洋画でも良いんですが、アニメや漫画の 実写版映画で実写の方が良かった作品って有りますか? またその逆でこれは見る価値無しって作品も教えてください。 今年は邦画で過去のアニメ作品が多く実写化されてる ようですがどうもイマイチと言うか結構激怒されてる方が 多い様に思うのですが、何故名作が駄作になってしまうんでしょうかねぇ。

  • 月曜日の笑っていいともで、、、

    お世話になります。 今週の月曜日放送の笑っていいともで、 今売れてる犬のベストテンをやっていたようですが、 結果をどなたか教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • アニメ「フランダースの犬」、感動しますか?

    小さい頃「フランダースの犬」というアニメを見てました。(再放送かもしれませんが・・・) お爺さんが亡くなって以降ずっとネロを可哀想と思ってて、それでも「絵のコンクールで優勝したら」ってネロは頑張ってて、私は絶対にネロは優勝すると思っていました。 ネロはすごく絵が上手だったし、審査員も褒めてたし、子供心にネロが優勝しなかったらネロの行き場が無い事が予想出来ていましたから。優勝者発表まで番組も結構引っ張ってたと思います。 そして発表。うろ覚えですが、優勝の絵は確か会場の上に飾ってあるという事だったと思います。 そしてネロは見に行った。優勝者はネロでは無かった。 私はそのシーンがとてもショックでした。「えっ?ネロじゃない・・・こんな事ってひどい!」絶望だった。 そしてネロは教会で亡くなった。パトラッシュも一緒に。 亡くなったネロを発見した村の人々はネロに「冷たくして悪かった」って謝った。 最後のナレーションは「ネロはもうつらくありません。だって、もうネロは苦しい事、悲しい事は無いんですから」だった。(うろ覚えですが、こんな感じだったと思います。) 私は子供心に思った。「こんな希望の無い番組を子供に見せていいのか?」と。 (確か幼稚園か小学校低学年の頃だったです。確かにそう思いました。自分も子供なのに・・・(*^_^*)) 「感動したTV番組」みたいな番組でたまに「フランダースの犬の最終回が感動」って出てきますよね。 本当に感動?泣いてる芸能人とか見ると「可哀想で泣くのは分かるけど、感動かー?」と不思議に思います。 感動すると言う方、どの部分で感動するのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今週の月曜の・・・

    今週の月曜の深夜2時のプロレスの終わりに、7月22日に、どこかの局でプロレス番組をやると、宣伝していたと思うのですが・・・。 今日やらないですよね~!? 私の勘違いでしょうか? 情報を持っている方!教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • WiFiルーターレンタルを無料で利用する方法をご紹介します。
  • マイページログイン後、ぷららv6を申込むことでWiFiルーターレンタルを利用することができます。
  • しかし、WiFiルーターレンタルの項目が表示されない場合は、お問い合わせ窓口に連絡して問題を解決してください。
回答を見る