• 締切済み

今週の月曜日(体育の日)に「フランダースの犬(実写版)」を見た方で

今週の月曜日(体育の日)に「フランダースの犬(実写版)」を見た方で 号泣した方、いますか? 私は、こういう犬の活躍する映画を見るとすぐに感動して泣いてしまいます。 犬が活躍するお薦めの感動映画がありましたら教えてください!

みんなの回答

noname#120471
noname#120471
回答No.2

洋画 「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 「奇跡の旅」 「ラッシー」 「マイ・ドッグ・スキップ」 邦画   「マリリンに逢いたい」 「ハラスがいた日々」 「いぬのえいが」 「さよなら、クロ」 「ハチ公物語」 「クイール」(盲導犬のお話) 「きな子 見習い警察犬の物語」 「犬と私の10の約束」 「マリと子犬の物語」 一番泣けたのは「いぬのえいが」でした。

noname#155097
noname#155097
回答No.1