• ベストアンサー

群馬県高崎市から茨城県大洗市まで。

群馬県高崎市から茨城県大洗市まで。 車で向かうと何時間ぐらいで着くでしょうか? 詳しい方教えて下さい。よろしくお願い致します。

noname#123719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先日行きました 2時間30分ぐらいでした 朝8時に出ましたけど

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 参考になりました。

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

このようなルートで、二時間少々です。 時速を遅目に設定していますので、実際にはもう少し早いかと思います。 二時間程度ですね。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.0.22.8N36.19.7.4&MAPG=E140.33.57.5N36.18.44.0&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car_quick

質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 参考になりました。

• tpg0
回答No.2

茨城県の最西端に住んでます。 居住地から群馬県高崎市と茨城県大洗町は中間的な地点になります。 どちらも一般道路で2時間ぐらいですから、高崎市からR50号走行なら大洗までは4時間程度は要すると思います。 しかし、関越道高崎ICから高崎JCTを経て北関東自動車道で太田・桐生ICまで高速道路利用なら30分程度です。 太田・桐生ICからR50で足利市に入りR293を経由して再び佐野・田沼ICから北関東自動車道に入れば水戸・大洗ICまで1時間半程度です。 途中の太田・桐生ICから佐野・田沼ICまで30分として高速道路利用なら2時間30分ぐらいと予想します。 走行距離ならR50利用が短いですが、所要時間を優先するなら北関東自動車道利用が速いです。

質問者

お礼

詳しく回答頂き、ありがとうございました。 m(_ _)m