• 締切済み

質問ですが、レイバンのサングラスをオークションで買おうと思っているので

質問ですが、レイバンのサングラスをオークションで買おうと思っているのですが、例えば62□14とか表記があり数字の意味が分かりません。分かる方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

めがねの足の長さ と鼻筋の長さですよね。

参考URL:
http://www.raybans.jp
回答No.1

それはメガネのサイズですね。 フレームの長さや鼻部分の大きさ等を表示しているものです。 参考のURLをつけておきます。

参考URL:
http://www.city.sabae.fukui.jp/users/monodukuri/sabaemegane/point/03.html

関連するQ&A

  • レイバンのサングラス

    レイバンのサングラスを買ったのですが、レンズにRay-Ban Pと書いてありました。 このPっていうのはどういう意味なんですか? わかる方教えてください。

  • レイバン サングラス

    今夏、レイバンのサングラスを購入しようと思い、 ネットで探し RB4101F というものが気になったので 実際に掛けてみようと近くの店舗に行ったのですが 店頭には ORB4101Fという表記のものしかありませんでした。 RBとORBの表記による違いは何なのか教えていただきたいです。 また調べて見ると RB4101 というものも出てきたのですが そちらとの違いも教えていただきたいです。 拙い説明で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • レイバン サングラス

    レイバンのサングラス(OLYMPIAN)のこのモデルの型番?名前?を教えて下さい、お願いします!

  • Ray-Ban(サングラス)のサイトにつてい

    Ray-Ban(サングラス)のサイトを探しています。 「Ray-Ban」で検索すると相当数のヒットがあるのですが、 肝心の「Ray-Ban」自体のサイトを見つけることができません。 そこで、「Ray-Ban」のサイトのURLをご存知の方がおられましたら、 是非お教え下さい。 また、「Ray-Ban」自体のサイトでなくても、たくさんのサングラスの一覧の ようなものを掲載しているサイトでも構いません。 更に、「Ray-Ban」以外のサングラスメーカーのサイトでも構いません。 色々書きましたが1つでもお心あたりのある方は是非よろしくお願いします。

  • レイバンのサングラス

    レイバンのサングラスで よさそうなものを選んでみました。 RB2133・RB4055・RB2139・RB2123・RB4063・RB2134 の6種類です。 この中で、度付+偏光にできるものはありますか?

  • レイバン サングラス

    レイバン サングラスで ウェイファーラRB2140A 901 レンズ:G-15XLT   レンズのGー15の後のXLTが付く物と付かない物がありますが何か違いがあるのでしょうか? 

  • レイバンのサングラス

    レイバンのサングラスは品質的にどうですか? 8カーブの物を買おうと思ってますが 5千円くらいのだと目が痛くなるし、視界が歪んで気持ち悪いし 奮発してレイバンのを買おうと思ってます。 ずっと掛けてて目が悪くなる心配はありますか? 回答お願いします。 ※外出時に付けます。(夜中は外します。) ※http://www.glass-star.co.jp/glass/item.php?prod_number=450#../productImage/large/114184a.jpg これを買おうと検討中です。

  • レイバンのサングラスで迷っています( ;∀;)

    こんな質問ごめんなさい(;´・ω・)! 初めてレイバンのウェイファーラーのサングラスを買おうと思っています。 田舎なので取り扱っているお店が少なくネットで注文しようと思っています。 種類がたくさんあって調べた結果… ・RB2140F 901 52mm ・RB2140A  901 50mm の2つですごく迷っています。 RB2140Fのの人気がいまいちと聞いたのですが実際どうなんでしょうか(;・∀・)?? また、どっちがおすすめか教えてください!!

  • レイバンのサングラス「RB2151 901/52」

    レイバンのサングラス「RB2151 901/52」は、現在はすで生産終了しているのでしょうか?

  • レイバンサングラスのモデル番号を教えて下さい

    済みません。 このレイバンサングラスのモデル番号をご存知の方は、いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう