• ベストアンサー

ラーメン屋で、カップルが餃子をよく注文していますが

ラーメン屋で、カップルが餃子をよく注文していますが お互い、ニオイは気にならないのでしょうか? 食事後、お楽しみではないのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

気にならない位親しい(深い)間柄と言う事では? それに、私も経験有りますが、二人で食べる時は《絶対に》二人共食べるお約束になっています。 やっぱり片方だけ食べるのは、後が気になりますよね。

その他の回答 (3)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.4

よく食べますけど、お互い気にしません。 気にしてたらいつまでも好きなものも食べられませんし。 ラーメン屋さんに行って餃子食べないなんて、彼に怒られます^^; 食べた直後だろうが、キスもエッチもしますよ☆ 付き合いが浅いと抵抗があるかもしれませんねー。

回答No.3

気にする人と気にしない人が居ますよね。 気にしない人は、くっさいままお楽しみです。 愛があれば気にならないのかも。 自分が以前付き合っていた頃は、彼女だけニンニク系を食べる事もありましたが 食事の後には必ずブレスケアなどの臭い消しを飲んでました。 そういったやつで意外と臭いは気にならなくなりますよ。

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1

お互いが食べれば匂いは分からなくなります (^_^)v

関連するQ&A

  • ラーメン注文せず餃子注文だけ

    私以前ラーメン店でラーメン注文せず、餃子注文した水を飲みに入店した経験ございます。ラーメン注文せず餃子注文しただけ水を飲みに入店したとなりますと、ラーメン店を馬鹿にしていると取り扱われお断りとなるのは何故でしょうか?参考のために、その画像添付しました。

  • ラーメンと餃子を注文したら、、

    一人で店(小さくはない店舗)に入り、ラーメンと餃子を注文したら、先に餃子が届いて3分(腹が空いてるので実測だともっと短いかもしれません)経ってからラーメンが届きました。 熱いうちに1個食べてラーメンを待っていたのですが間がもちません。 ちなみにビールは頼んでません。 この店でこのケースは2度目です。 今日は店に入ったのは15時頃です。 外国人2~3人が厨房やってます。 ラーメンが来た頃には餃子は冷めてしまいました。 私にとって「ラーメン+餃子」など体に良いものじゃないので節制してる訳じゃないけど2ヶ月に1度位です。ささやかな楽しみです。 餃子が来て、餃子が冷める頃ラーメンが届くことについてどう思いますか? 1.まあたいした話じゃないね。先に来たものから食べてりゃいーじゃん。心を広く持とうよ! 2.職業倫理(←?w)として一人で来店してビールは注文してない客のラーメンと餃子は同時に出すべし! 3.その他  

  • ラーメン店で生餃子注文したら冷やかしに等しいか?

    ラーメン店として関東地区に南京亭及び日高屋ございますが、直接生餃子を注文してみましたら店員さんから『お前なぁ、我が店はそれだけのサービスをする為に商売してない。例としてチャーシュー麺を注文しながらお土産生餃子を注文するのが常識だ。バカにしてるのか?出て行けそして、立ち寄らなくていいからな!』と怒鳴られました。私は思わず涙ぐみ、立ち寄らなくて良い処分受けられたら他のラーメン店でラーメンを注文してから生餃子注文すればよろしいのでしょうか?

  • 餃子を注文したら断られた

    私ラーメン味源で餃子を注文しましたが、店舗スタッフから「貴様、我が店はラーメンとあわせて注文する規定となっているんだ。それを守れなければ、お断りそして来なくて良いからな。」と云われました。その様な場合は別のラーメン店でラーメン注文せねばならないのでしょうか?

  • ラーメン屋さんの餃子

    自分で餃子を作るとイマイチ、中身に何か足りない気がします ラーメン屋さんのような、餃子を作りたいのですが 中身はどのようにすればいいでしょうか?

  • ラーメン屋さんで美味しい餃子を食べたことが無い!

    こんにちは。 ラーメン屋さんの餃子はまずすぎる! あっ、美味しいと思ったら 本命のラーメンがまずすぎる…。 ラーメンと餃子は両立しないと思うのに 何で餃子を提供するんですかね? マクドナルドのポテト位に利益率が良いのかな?

  • ラーメンと餃子

    ラーメン屋で、ラーメンと餃子を頼んだ場合、餃子はどういうタイミングで食べますか? 私はラーメンと交互に食べます。時々ラーメンの汁に入れて食べたりします。

  • ラーメンと餃子は一緒に出さなくていいのか

    「いらっしゃいませー」 「え~と、この元気一杯ムキムキ角煮ラーメン焦がしにんにくのせ(どんだけスタミナ付けんだよ!)と特製餃子お願いします」 「お待たせしました。こちら元気一杯ムキムキ角煮ラーメン焦がしにんにくのせで~す」 「よーし!食うど!これで今夜はギンギン(以下自粛)」 「ごゆっくりどうぞー」 5分後 あの~・・・ごゆっくりは良いんですけど、かな~りごゆっくり食べてるんですが、特製餃子まだっすか?? もうラーメン無くなるんですけど。 あ、あ、麺があと数本しか・・・ ちびちびとスープに浮いたメンマやらネギやらをつまんでるところに 「お待たせしました。特製餃子でーす」 「もうラーメン無い(T0T)」 _________________ 不思議なもんでコース料理を食べに行ったりすると、「まず前菜、次にスープ、そして魚料理」とか出ても全然支障無い、って言うか、逆に同時に出されても困るんですが、なぜかラーメンと餃子は一緒に出して欲しいと切実に思ってしまいます。 私は男性の割にはあまりラーメンを食べる方ではなく、外でラーメンを食べるのはせいぜい月に一回とか二回くらいなんですが、このように餃子がラーメンと同時に出されず、ひどい時はラーメンを食べ終わった頃に餃子を出す店もあったりします。 そこで疑問に思ったのですが、これだけ多くのラーメン屋が、ラーメンと餃子を同時に出すというサービスに格別気を払っていないってことは、世間の皆さんはラーメンが出て、しばらく経ってから餃子を出されてもさほど気にはならないのでしょうか? あなたはどのように考えますか。 ・同時に出すように店員に言う ・出来たら同時に出して欲しい ・別々でも気にならない ・いや、逆に別々でもいいから、少しでも早く出来た物から先に出して欲しい ・その他 ちなみに私は「出来るだけ同時に出してください」と言います

  • ラーメンや餃子、にんにくを食べた後の体臭

    皆さんはどの程度気にしていますか? 私は昔から、前の晩に餃子を食べただけでも「クサイ」と言われてしまうためにんにくのニオイが残りやすいんだと思いますが、他人と通りすがっただけでも臭っと言われてしまうのでトラウマになって、にんにくを食べるタイミングにものすごく気を使うようになりました。 そのため、気軽にラーメンや中華料理も食べに行けず生活に少し制限ができています。 ちょっと気になるラーメン屋さんがあり、行ってみたいのですが食べると4日後でもまだ体臭が残っているみたいなので、日課のジムにしばらく行けなくなります。。。 ラーメンや餃子など、食べている方は体臭や口臭は気にならないのでしょうか??

  • くるまやラーメンの餃子の皿

    くるまやラーメンで餃子を注文したことありますか? 餃子のタレ用の皿なんですが、使いにくいと思いませんか? くるまやラーメンの味噌ラーメンと餃子が好きでよく行くのですが、タレ用の皿が何とも使いにくくて残念です。 四角い皿で角に小さな窪みがあって、そこにタレをいれて、半分食べた餃子を箸休めできる、みたいな触れ込みです。 しかし、この窪みが小さすぎる。餃子の端っこしか入らない!そして、餃子の端っこは尖っているので、ほとんどタレが着かない。半分かじって、もう一度タレを付けると、餡にタレが染み込み過ぎる、またはタレの中に餡が落ちると言う代物でフラストレーションか貯まってしまいます。 私としては、熱々の餃子に豪快にタレを付けて、ハフハフ言いながら一口で食べたいのです。これこそ男の餃子道と言うものです。 で、何が言いたいかと言うと、この皿を使って良かったことや、やっぱり使いにくいと思っているのか、意見を聞かせて下さい。 できれば、くるまやラーメンの関係者にこのQ&Aを見てもらって参考にしていただきたい!