• 締切済み

近所の友達を作りたい

「ご近所さんを探せ」以外で近所に住んでいる人と 知り合えるページはありますか? 恋愛対象ではなく、純粋に女性のお友達を見つけたいのですが。私は東京都内に住んでいます。おすすめのがありましたら教えてください。

noname#9039
noname#9039

みんなの回答

回答No.2

ご近所さんを探せは!は完全無料で超有料サイトですよね^^ もう10年近く利用していますがコンスタントに会えています。都内在住でしたら男性利用者も多いでしょうけど女性も多いので良いと思います。 オススメはスタービーチとエキサイトフレンズです。詳しい使用法やコツはこのサイトが参考になりました。無料情報でここまで出している攻略指南サイトも珍しいと思います。 http://blog.livedoor.jp/deaikeiwinners/

回答No.1

他のサイトになりますが、エキサイトのフレンズはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/friends/
noname#9039
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくエキサイトに登録してみました。 すぐにひとつ返事がきました。 この調子でいい友達ができるといいと思います。