• 締切済み

飛行機に乗りまして、気圧で耳がおかしく(まだ空気抜きが出来ていない感じ

飛行機に乗りまして、気圧で耳がおかしく(まだ空気抜きが出来ていない感じ)なっています。 まったく聞こえないわけではないのですが、聞こえずらくなってはいます。 時間がたてば治るかと思っていましたがなかなかなおりません。ちなみに飛行機を降りて四日目です… 心配です。 原因と対策を教えてください。

• ttttk
  • お礼率84% (11/13)

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://health.nifty.com/cs/catalog/idai_qa/catalog_1638_1.htm ↑ ご参考までに。 あまり治らないようでしたら、やはり耳鼻科を受診された方が宜しいかと思います。

ttttk
質問者

お礼

ありがとうございます。 今週中にでも耳鼻科に行ってみます。