• 締切済み

ロシア人女性23歳弁護士

ロシア人女性23歳弁護士、日本で法律を勉強したいとのことですが 受け入れてくれる学校が有るでしょうか? 法律を勉強するには日本語が欠かせないと思いますが英語での受講 ができる学校が有るでしょうか? 又日本で弁護士として活躍するにはどの様な道をたどれば良いの でしょうか?。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=62465