• ベストアンサー

ルナシーのスギゾーが使用した(している)ギターの特集がプレイヤー誌でく

ルナシーのスギゾーが使用した(している)ギターの特集がプレイヤー誌でくまれていたのですが、その号をうっかり紛失してしまいました。 多分、2007か2008の号だと思うのですが、お心当りのある方、是非教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epe
回答No.1

2007でも2008でもないですが、調べてみると、月間Playerの2009年1月号に SUGIZO GEAR FILE 70という機材の特集が載っているみたいです。 AMAZONのトップページで「Player (プレイヤー) 2009年 01月号」で検索すると 出てきますから、確認してみてください。

erumera
質問者

お礼

ありました!早速注文したいと思います。 つーか「おまえアマゾン行くくらいのことしてから質問しろや!」って感じですよね。甘え者でした。 そんな私に親切に回答していただいて非常に感謝しています。 ありがとうございました!