• ベストアンサー

弔電を打ち損ねました。

弔電を打ち損ねました。 自営業者です。取引先から土曜日午後にFAXがあり担当者の実母が亡くなったとありました。つきあいのレベルから香典をする程では無いのですが弔電は必要だと思っています。ところがFAXを見損ない、気付いた時には葬儀が終わっていました。これからどう対処すべきかわかりません。どなたか知恵をお貸しいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずその担当者さんにお悔やみのメールを送るのはいかがでしょうか。Web上のグリーティングカードサービスを使う手もあります。 あとは担当者さんのご自宅の住所が分かっていたらお悔やみのハガキを送るとか。

wat136
質問者

お礼

どうも有難うございました。

wat136
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。ただ残念ながらこの方とメール等のやりとりは無くアドレスも知りません。FAXにあった住所は遠いところでお兄さんが喪主だったようです。担当者の住所はわかりません。