• 締切済み

良いマッサージのお店を探しています。

50代の母親に、マッサージのプレゼントをしたいと考えています。 50代という年代ですので、今風のお店ですと逆に気疲れしてしまうのではないか、という不安を私個人としては抱いています。 大手で、安心できるお店はないでしょうか? 皆様のご意見お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ。flowerzzさんがほんとどこの方かわからないので私の持っている情報を紹介します。鹿児島だったら生きるんですけど。天文館というところに一杯あるのですが、大手のところに行って家内と二人えらい目にあいました。もみかえしがきつく返って痛くなってしまいました。そこでいろいろといったところ「あ・らくーだ」という店にたどり着きました。非常に安く親切で何より先生の会話がうまく、しゃべっているうちにどこが凝っているのかつぼを的確にさがしあててほぐしてくれます。ぜひいってみてください。

flowerzz
質問者

お礼

貴重なご意見、本当にありがとうございました。 うっかりしていて、地域を述べておりませんでした。 埼玉県のエリアで探しております。もしご存知でしたら、ご一報お願いいたします。

  • yoikosato
  • ベストアンサー率48% (27/56)
回答No.1

flowerzzさん こんにちは どちらにお住まいなのかが、わからないので、私がよく利用しているお店を紹介します。 10回近く利用していますが、店員さんの対応もよく、外れもありません。

参考URL:
http://www.global-sports.co.jp/
flowerzz
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL見させて頂きました。東京に近ければ是非利用してみたいと思ったのですが、うっかりしていて地域を述べておりませんでした。 埼玉県内で探しております。もし、ご存知の所がございましたらご一報お願いいたします。

関連するQ&A

  • マッサージ:普通の店と性的な店の見分け方は?

    私は情けないことに筋肉のバランスが少し悪いせいか 腰痛になったり首がよくこります なのでプロの人にマッサージして貰いたいと思う時がしばしばあります しかし,コリをほぐすとか体の疲れを癒す系の普通(?)のサービスのお店と 女性が性的な快楽をも与えてくれるお店の区別がなかなかつきません 一回肩こりが少し気になった時に入ったお店でのケースなのですが それまで丁寧にいい感じでマッサージをしてくれていた女性の手が 不意に股間のタッチに変わった時がありまして… 勿論肩がこっている症状は伝えましたし,店内も明るめだったので ちょっとびっくりしてしまいました (その時は,これからデートなので肩だけで十分ですよ、とかそんなようなことを言ってかわしましたが…) 私には見分けがつかないので,通常のマッサージの際は 普段は接骨院を利用するようにしています そうでないと思って行ってそういうサービスがあったらびっくりですし 逆に,そうだと思って行ったのに,そういうサービスがなかったら それはそれでさみしいかも… 皆さんのアドバイス宜しくお願いします

  • マッサージ業界への転職

    IT業界に25年在籍し、そろそろ先が見え始めましたので、思い切って転職を考えています。男独り身の46歳ですが、これからマッサージ学校へ通い、資格を取って開業しようと思ってますが、やはり先行きが気になります。例えば46歳男性のマッサージを受けたがるだろうか? とか営業が軌道に乗るまでどのくらいの時間がかかるのだろうか?とか その他数えきれない不安があります。同年代で転職の経験がある方、またはマッサージ業界の方の意見を是非お伺いしたいのですか。 よろしくお願いいたします。

  • マッサージをしてあげたいと思っています!

    今お付き合いしている彼は、デスクワークのお仕事をしています。 最近は遅くまで仕事が多く、かなり疲れが溜まっているようなので、 マッサージをしてあげたいなぁと思っています。 いつも肩もみくらいはするのですが、時間があるときには、 足や腰なども含めて、ゆっくりマッサージするのも良いかな?と思いました。 ただ、素人があまりやりすぎると逆に体に良くない、という事を聞いたことがあるので、 強く揉んだりはせずに、リラックスしてもらおう!ぐらいの気持ちでいます。 本来なら、きちんとしたお店に連れて行ってあげるのが良いのだと思いますが、 あまり金銭的にも余裕がないもので・・・><; そこで、皆さまからのアドバイスを頂けたらと思って質問しました。 (1)オススメのマッサージグッズや、オイルなどを教えて頂きたいです。 ※肌が弱いので、刺激の強くないものだと嬉しいです。わがままを言ってすみません。 (2)こんなマッサージのやり方が良いよ!とか、こんなマッサージが気持ち良かった!など、こちらも併せて教えて頂きたいです。 オイルやグッズは自分でも探してみたのですが、種類が多すぎて、絞りきれませんでした・・・。 優柔不断でダメですね^^; 質問が長くなってしまって、申し訳ありませんm(__)m 分かりづらいかもしれませんが、上記(1)と(2)が主な質問です。 皆さまからのアドバイス、どうぞよろしくお願い致します!

  • マッサージ後に「お疲れ様でした」??

    私はひどい肩こりで、マッサージ屋さんによく行きます。そこで気になった言葉があります。 マッサージが終わった後、多くのマッサージ師さんが私に「お疲れ様でした」と言います。いろんなお店に行ってもそういう人が大半です。 聞く度に「?」と思ってしまう私ですが、使い方としては正しいのでしょうか。どういうニュアンスが含まれているのか疑問です。マッサージ後は疲れる逆で、リフレッシュしてますよね? こちらは、マッサージ師さんのほうがお疲れなのでは・・・と思ってしまいます(^^;) 「お疲れ様でした」ではなく、ご利用いただきありがとうございました、のほうが自然ではないでしょうか。 何だかヘンな感じがするのです。 皆様はどうお感じになりますか?

  • 良い女性マッサージ師さんを探してます!(京都市)

     30代女性です。首・背・腰の痛みがひどくて困っています。今まで経験のないマッサージを受けてみたいのですが、男性に触られるのは苦手なので、女性のマッサージ師さんにお願いしたいのです。ですが、まったく情報を知りません。  京都市内の中部・北部・東部で、良い女性のマッサージ師さん(のいる施設など)をご存じの方がいましたら、ぜひ教えて下さい。  個人の情報をお知らせいただくのが無理であれば、ご自身の経験にもとづく「女性マッサージさんの探し方」のアドバイスでも結構です。  できれば、保健は効くか・値段・マッサージ師の年代などの情報もいただければ、おおいに助かります。  よろしくお願いします!

  • 30代男性へマッサージのプレゼント

    クリスマスプレゼントに(もう時間もあまりありませんが) 30代男性へマッサージや整体のプレゼントをしたく思っています。 ※もちろん健全な方です。 徹夜仕事や会社に缶詰も多く、すごくカラダがガチガチなので この機会にぜひリラックスしてもらいたいと思っています。 雰囲気もよく、ギフトに対応しているお店をお教えいただければと思います。 何卒よろしくお願いいたします。

  • マッサージ?

    質問、お願い致します。当方、女性で30代です。転職を考えていまして、以前から、周りに 向いてる!と言われている癒やしの仕事を探していました。 アロマ、マッサージ、韓国あかすりなどを施術するお店です。 資格なしでも、研修を受けて施術できるようになるとのことです。 ちょっと疑問がでてきましたが、このお店は ビジネスホテル内に店舗を構えているらしく 時間は夜中2時まで営業していると。 宿泊客はもちろん、宿泊外のお客さんも利用するそうです。 まだ面接は受けていませんが、私の勝手な思い込みで、韓国式あかすりエステときくと、なんかいかがわしい感じがするのですが… お客さんは女性のみとはかかれていなかったので男性にも施術するかと思います。 私は本当に、アロマテラピーや、マッサージなどの仕事につきたいのですが、 韓国式あかすりエステ と称した風俗?はあるのでしょうか? 又、表向きは健全な感じでも、実は…というのもあるのでしょうか? そのお店に実際に行った知人がいないのですが… ふたをあけたら、実は風俗?みたいなことをするのか?と不安になりました。 韓国式あかすりエステとかアロママッサージと称した風俗は実際にあるのかどうか、知っている方いましたら、また、何か情報や、ご意見ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • 彼女がリフレクソロジーのお店で働いています。

    彼女がリフレクソロジーのお店で働いています。男の人もたくさん来るそうなので、正直、やめてほしいです。だけど、彼女は誇りを持ってやっているらしく、僕も少し偏見が消えてきてました。ところが、 ところが、母親に彼女の仕事のことを聞かれたとき、マッサージだと言ったら、「Hな仕事じゃないの?」と言われ「違う」というと、 「でも男の人の体も触るんでしょ」と言われ、「いや…触らないよ。女しか来ないんだ」と嘘をついてしまいました。 友達や兄弟にも、彼女のマッサージの仕事のことが言いにくいです。 皆さん、どう思いますか? 「私はなんとも思いません」という意見がたくさんくるのが予想できますが、本音でお願いします。 自分の彼女がマッサージの仕事をしていたらどんな気分ですか? 女性の方でしたら、そういった仕事に偏見はありますか?

  • 出向マッサージのバイト☆全身マッサージ

    おはようございます。 出向(出張)マッサージについて、 皆様のご意見がお伺いしたく質問させていただきました。 自由な時間が増えたため、アルバイトを検討中です。 求人誌に”マッサージスタッフの募集”がありました。 最近オープンしたお店です。 地元のフリーペーパーにも掲載されており、 1日の仕事の疲れを癒しませんか? という内容ですので、いかがわしいマッサージのお店ではないと思います。 しかし不安に思うことがあります。 勤務が店舗ではなく、お客様の自宅やホテルなどへの出向になることです。 たとえいかがわしいマサージではないとしても、 容姿は悪いとはいえ、とりあえずわたしは女ですので もし密室で何かあったら・・・と考えてしまいます。 わたしは自分自身マッサージを利用した経験がないので よくわからないのです。 フットマサージなどでしたら心配にはならないのですが、 やはり「全身マッサージ」というキャッチフレーズが不安なんです。 マッサージ店のほうはそういった面は大丈夫と言っていますが、 説明では、指名が入ると「指名料」が加算されるので 頑張れば頑張る分だけお給料も貰えるとのこと。 ということは、 中には指名されるよう必要以上のサービスをする人もいるのでは? などと妄想は膨らんでいきます・・・。 実際どうなのでしょう? 中にはそういったサービスを要求する人もいるのでしょうか? 出向の全身マッサージの仕事をしたことがある方、 もしくは利用された経験のある方、 どんなことでもいいので、何かご存知の方がいらっしゃれば情報をいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • マッサージ店の名前

    友人が、「ちゃんと学校に行って資格を取った、ある程度腕の良いメンバー」を雇い、マッサージをする店を開く事になりました。 オーナーである友人も、短期間ですが中国に行き、あちらの学校に入って知識を習得するために勉強中です。 マッサージに指圧も加え、体調が良くなるようなマッサージ店にしたいそうです。 さて、皆様はどんな店名だったら入る気になるでしょうか? 友人は日本での資格は取れませんので○○治療院みたいなのはダメです。 店は、清潔でシンプル、花屋や観葉植物の似合うホッとできる空間、にする予定です。 前を通り過ぎる人が思わず吸い寄せられるような店名にしたいのですが、皆様のご意見、アイディアを教えてください。

専門家に質問してみよう