• 締切済み

居酒屋 庄ちゃん

ballyの回答

• bally
回答No.1

これでいいですか? 居酒屋 庄ちゃん 横浜市鶴見区馬場1-7-23 なお、電話番号はイタズラ防止のため省略します。 目標は、スーパー文化堂馬場店の西約100m位です。 すぐそばに喜久の湯という銭湯(ご指摘の物)があるので、多分わかると思います。 地元民ではありませんが、参考になれば。

tao
質問者

お礼

住所がわかっただけでも満足です!ありがとうございました!ちなみにballyさんは行った事があるんですか??