• ベストアンサー

e-phone PlusをWindows2000で動かしたい

Aphroditeの回答

  • ベストアンサー
  • Aphrodite
  • ベストアンサー率50% (50/99)
回答No.1

方法1: ダウンロードして解凍したファイル 「 e-Phone Plus JPN 」の ' Services To Install ' フォルダの中の service をダブルクリックする。 方法2: ホームページよりサービスファイルを ダウンロードする。 この二つを試してもダメなんですよね? だとしたら http://www.e-phone.ne.jp/members/query/query_mmb.html メーカーに問い合わせた方が早いと思います。 Windows2000対応ならば 管理者権限でしか実行出来ないという トラブルは回避されてると思うんですが。 自宅のPCですか? だとしたらなぜ管理者権限で使わないんですか?

mishida
質問者

補足

 どうもありがとうございます。  上記の方法は、確認済みです。  メーカーに問い合わせてみます。  ところで、adminで実行しないのは、家族共有PCだからです。不用意にadminを与えては、システムの不具合を招くこともありえるので、PowerUserでの実行が、安心なのです。  通常は、自分もPowerUserで実行しています。

関連するQ&A

  • Windows XP Pro アカウント管理に関して。

    Windows XP Proで、ユーザを1つ作成しています。(これをuser1とします。) ここでWindows XPには、標準でAdministratorのアカウントが 存在しているので、コンピュータへのソフトウェアインストール は、Administratorのみにしたいと思っています。 しかしuser1のアカウントの種類を「制限」としたいのですが、 自分で作成したアカウントがuser1だけなので、1つ以上の 管理者アカウントが必要ですというようなメッセージがでて しまい、user1を制限付きアカウントにできません。 どうにか、[Administrator]と[user1]アカウントだけの構成で、 Administrator : 管理者 user1 : 制限つきアカウント としたいのですが、これは実現可能でしょうか? もし可能でしたら、設定方法を教えていただけると幸いです。

  • WINDOWS PHONE について

    WINDOWS PHONE の使い勝手について教えて下さい。 今使っているのはELUGA P-06で、 買ってすぐSIMロック解除し、通信プランを、使わなければ何百円?で済むタイプで契約して、 日本通信の格安SIM(通信のみ)を、別に買ったSIMフリーのモバイルwifiに入れて通信はほぼそれで、 通話はDOCOMOの契約内で 賄っています。 スマホより断然PC派なのでそれほど使わないほうですが、アラーム機能・クックパッド・LINE・MEDIA PLAYERくらいは使います。写真もたまに撮ります。ゲームは全くしません。 12月中旬にDOCOMOの2年縛りが終わるのを機に解約して、WINDOWS PHONE の購入を検討しています。その際SIMも、通話つきのものに変えようかと思っています。 使いやすいのは会社から支給されているiphone6+(iOS)なのですが、iphoneのSIMフリー機はお値段が高くて手が出ません。 でも、androidは自分にとってはあまり使いやすくありません。 ということで、普段使い慣れているWINSOWSではどうかな、と思いまして… 今考えているのは、lumiaシリーズの5.7インチのものです。 http://www.expansys.jp/microsoft-lumia-640-xl-dual-sim-unlocked-lte-8gb-orange-276724/ 導入できるアプリが少ないことは存じています。 ほかに、WINDOWS PHONE でこれができなくて困ったとか、使いづらいとか、そういう経験をお伺いしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • windows7の初期のユーザーアカウントについて

    windowsの初期のユーザーアカウントですが、Administratorアカウントが初期設定は無効となっております。Administrator無効のままだとwindowsの初期のユーザーアカウントが管理者(Administrator)と同等の権限を持つのでしょうか? また初期のユーザーアカウントにAdministratorと入れた場合はどうなるのでしょうか?

  • FUSION IP-Phone SMART

    FUSION IP-Phone SMART  という携帯通話料を安くするサービスに登録しました。 ところが、これそのものだけではダメみたいで、通話アプリをインストールしないといけないようです。 で、質問なんですが、通話アプリって、どうやれば手にはいるんでしょうか? 今、既に、スカイプは、自分のiPhone4 にインストールされていますが、スカイプ以外の通話アプリのインストールが必要なんでしょうか? すいません、ここからどう進めばよいのか、ご教示ください。

  • Windows7のユーザーアカウントについて

    Windows7を初めて使用した者です。 空のPCへWindows7proをインストールすると、 標準ユーザーか管理者Administratorかを選択するダイアログが表示されたので、 標準ユーザーとしてログインし、コンピューター名などの設定を変更して、 社内LANサーバーへアクセスするためにドメインにも入って、 アンチウィルスなど、その他もろもろ設定して、sp1などのパッチあてなど 全部行ってか再起動して、標準ユーザーとして設定したユーザーID・PASSで入力すると................... ???なぜか???もう一つユーザーアカウント(ユーザーフォルダ)が出来てしまい、 しかも誤って新しく作ってしまったアカウント権限が 管理者Administratorになってしまい、ユーザーフォルダが2つ出来てしまった状態です。 この状態から次のように変更できませんでしょうか。 誤って作ってしまった管理者Administratorを標準ユーザーへ変更し、 最初に設定した標準ユーザーを管理者Administratorへと変更してから、 誤って作ってしまったユーザーアカウントを削除したいのですが、 これって可能でしょうか? Windows7を再インストールして、最初から管理者Administratorとして ログインし直したほうが早いかもしれませんが、それができない事情です。 何卒、ご教授下さい。

  • Windows10で謎の通知

    Windows10でAdministratorアカウントを有効にしたのですが、Administratorアカウントでのみ以下のメッセージが画面左下での検索時に出てきます。一体何なのでしょうか。

  • 管理者のパスワードが判らなくなってしまいました

    通常はAdministrator(管理者)アカウントで起動時にパスを要求しない状態ですが新しくアカウントを作成したところPOWER USERで作ってログオンしてAdministratorアカウントにログオンしようとしたところパスが判らなくてユーザーの切り替えが出来ません。なんとかAdministratorのパスを調べる方法はないでしょうか。再インストールなどはしたくないので知っている方おられましたら教えてください。

  • Windows 2000におけるユーザの変更

    普段、Windows 2000を使用するときは、自分のアカウントでログインしています。ユーザ権限は制限ユーザにしています。したがって、アプリケーションのインストールやその他の設定は一切できない状態です。 そこで、アプリケーションをインストールしたり、バックアップを取ったりするときにだけ、管理者になりたいのですが、どのような方法があるでしょうか。 ここで言うバックアップには、自分だけでなく他の人のDocument and Settingsのバックアップも含みます。また、各ユーザのフォルダのアクセス権は、AdministraotrとSYSTEMとユーザだけです。わたしは、Administratorのパスワードを知っています(わたしが管理者です)。

  • 先日Windows7(64bit pro)を購入しインストールしたので

    先日Windows7(64bit pro)を購入しインストールしたのですが、Administratorを使うべきではないという意見をみかけました。 いままでXPを使用しており、当たり前のようにAdministratorに切り替えて使っていたので、この変更に少し戸惑っています。 確かにサーバーのように大人数がアクセスするPCではユーザーを振り分けるのは大事だと思いますが、個人的に使うWindowsにおいてAdministratorで動作させる欠点はあるのでしょうか? ちなみにAdministratorを使う理由は ・自分しか使わないので余計なアカウントでHDDを汚したくない ・同じ理由でレジストリの肥大化を防ぎたい ・PCの設定変更やソフトウェアをインストールする際のメッセージが邪魔 ・Windowsの全ての機能を使えるようにしたい などです。 ただし、Administratorを使うことで致命的なほど(市販のセキュリティソフトなどでは防げないほどに)セキュリティが下がるようなら諦めます。 みなさんは標準ユーザーとAdministratorのどちらを使用しているのか、またどんな理由で選択したのか教えていただきたいです。 またWindowsのインストールの段階でAdministratorだけをインストールする方法(余分なユーザーアカウントを作らずにインストールする方法)があれば、そちらも教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • windowsのユーザーデータが消えてしまいました

    常に使用しているユーザーアカウントの権限が administrator&debugger のようになっていたため、administrator権限だけにしようとし、誤ってpower userに設定してしまいました。その後administrator権限に変更し直しました。 そのユーザーアカウント(例えばABCD)でログインした所、デスクトップ等のデータが無くなっており、アカウントを新規に作ったような状態になっていました。また、なぜかDocuments and Settings内にABCD.hostnameというフォルダが出来ていました。 元々のABCDというフォルダはDocuments and Settingsにあるのですが、中身は何もない?状態です。 これは権限をいじってしまった為に、すべてのデータが消えてしまったのでしょうか。 もし、復旧できるのであれば、その方法を教えていただけないでしょうか。