• ベストアンサー

e-phone PlusをWindows2000で動かしたい

Aphroditeの回答

• ベストアンサー
  • Aphrodite
回答No.1

方法1: ダウンロードして解凍したファイル 「 e-Phone Plus JPN 」の ' Services To Install ' フォルダの中の service をダブルクリックする。 方法2: ホームページよりサービスファイルを ダウンロードする。 この二つを試してもダメなんですよね? だとしたら http://www.e-phone.ne.jp/members/query/query_mmb.html メーカーに問い合わせた方が早いと思います。 Windows2000対応ならば 管理者権限でしか実行出来ないという トラブルは回避されてると思うんですが。 自宅のPCですか? だとしたらなぜ管理者権限で使わないんですか?

mishida
質問者

補足

どうもありがとうございます。  上記の方法は、確認済みです。  メーカーに問い合わせてみます。  ところで、adminで実行しないのは、家族共有PCだからです。不用意にadminを与えては、システムの不具合を招くこともありえるので、PowerUserでの実行が、安心なのです。  通常は、自分もPowerUserで実行しています。