• ベストアンサー

今、筆箱が空っぽです。

今、筆箱が空っぽです。 どうせ文具を集めるのなら、使いやすく、面白く、コンパクトにいきたいと思いませんか? 今、そのような文具を探しています、僕が調べた中で、「ほしいな~」と思ったのは下の写真の「ペンカット」です。コンパクトですし、使いやすいそうですし、何より面白いですよね! こんな感じの文具探しているのであったら教えてください。 僕の夢は筆箱を、使いやすく、面白く、コンパクトな文具でいっぱいにしたいです。 投稿よろしくお願いします。

• uiaz
  • お礼率9% (1/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あんまりコンパクトじゃないけど、面白くて便利かな? http://www.hands-net.jp/goods/20104-001011001 使いやすさはこれ?ちょっとダサいかな? http://www.hands-net.jp/goods/16769-001011001 東急ハンズは面白いのありそう。 銀座伊東屋も探せば掘り出し物ありそう。 後はどこだろう? LOFTとか?

uiaz
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります。 ほかにもあればよろしくお願いします。