-PR-
解決
済み

所沢インター近くの駐車場。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62436
  • 閲覧数591
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (16/23)

ゴルフにいくために、インターの外で車で待ち合わせ、1台にまとめて軽井沢までいこうとしています。インター近くに駐車場ないですかね・・・。タイムズ24のホームページではインター近くはありませんでした。
そういえばひと昔まえ、外環道の中のサービスエリアがこんな感じの使われかたして、問題になってましたね。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

所沢に駐車場を借りてます。ただし、止めるのは2ヶ月に1度程度。
貸しますよ!って言いたいですけど。所沢IC付近ではないです。
所沢IC付近なら、JR武蔵野線東所沢駅周辺には時間貸しは
無いですかね。所沢駅周辺まで行くと、ICからはかなり離れますしね。
普段はどこにでもある感じのタイムズ。必要な時に無いですね。
高速のIC付近にあると便利かもって、自分も思います。
タイムズに御提案メールでもだしますかね。
ごめんなさい、回答では無いですね。
お礼コメント
tounoyama

お礼率 69% (16/23)

たしかに、ニュービジネスの可能性大ですよね~。ヨーロッパではやってる、車から電車へ乗り換える仕組みでパークアンドライドっていうのがありましたね。日本の高速道路は、か細いからみんなで1台に乗り換えるスペースが公共で整備されてもいいような気がしますね。渋滞も少しは解消されそうだし。
senna13さんの駐車場がインター近くでしたらポイントとともに1,000円(安いか)で即決でした・・・。
投稿日時 - 2001-04-11 15:13:37
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ