• ベストアンサー

デジタルカメラがつかえない・・・

asucaの回答

• asuca
回答No.1

ご使用の機種名とOSのバージョンを書いてください。 もしUSBの付いていない機種をお使いであとからUSBボードを追加して使っている場合は参考URLのサポートソフトをインストールしてください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/usb_card_support_1.4.1.html
umatti
質問者

補足

すいません!機種はiMac(初期型)で、OSはMacOS8.1です。