• ベストアンサー

お墓の修復に伴う、お礼の表書きについて教えてください。

お墓の修復に伴う、お礼の表書きについて教えてください。 基礎が悪いためにお墓が傾いたため、お墓を一旦取り除いて基礎を修復することにしました。 この時、お経をあげてもらうお寺さん、また、工事の方へお礼をと考えていますが、 お礼の「表書き」は、何と書けばよいのでしょうか?。 葬式の場合は「御香典」と書くように、決まった表書き言葉があるのでしょうか?。 どなたか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

お経をあげてもらうお寺さん・・・お布施 工事の方へお礼・・・・・・・・・お礼

hijtxa
質問者

お礼

早速のご教示、ありがとうございました。 お礼が、遅くなり申し訳ありません。 お布施では?と、思ってはいたのですが自信がありませんでした。 また、工事のほうも素直にでよかったのですね。 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。