-PR-
解決
済み

FUNCL

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62421
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (22/32)

FUNCLから出しているダイエット関係の物を探しているんですけど友達の話しでは
それを飲むとオイルが排出されるというのです!今コンビニでビタミン類が売られていますがどこで手に入るか教えて下さい!そしていくらくらいなんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)


これでしょうか?
ファンケルのホームページでも買えるみたいですけど。
値段ものっています。
お礼コメント
tao

お礼率 68% (22/32)

とても参考になりました!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-13 01:29:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

セブンイレブンで見かけましたよー
お礼コメント
tao

お礼率 68% (22/32)

さっそく行ってみます!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-13 01:32:07


  • 回答No.3

脂肪の利用率を上げると言われているのはトウガラシで、ファンケルの商品ではパーフェクトスリムが相当しますね。
または脂肪を体内に取り込まず排出すると言われているキトサンの事だと思いますよ。商品はキトサンかカロリミットになります。

パーフェクトスリムは10回分900円、カロリミットは10回分600円と高いです。約3日分ですからね。セブンイレブンで売っていますが、関東圏以外であるかどうかは知りません。お徳用はちょっと安いですが、コンビニでは売っていません。キトサンは30日分900円でした。
お礼コメント
tao

お礼率 68% (22/32)

わかりやすい回答ありがあとうございました!
投稿日時 - 2001-04-13 01:30:58