• 締切済み

アメリカの移民弁護士をご存知ですか?

こんにちは。 現在H-1bの手続きを進めるために移民弁護士を探しています。以前に使った弁護士がおりましたが、仕事内容に対する費用がrip offだと思い、今回は別の弁護士に依頼できればと考えています。 日本語を話す話さないは、特に重要ではなく、$1000ドル前後の弁護士を探しています。 弁護士費用もピンからキリであること、費用が質と比例していることも多々あるということも承知しています。ただ、今回のケースはそれほど難しいケースではないので以前のように大金を払って、する必要もないかと考えられます。(同業種のTransfer) どなたかご存知の方おられますか? 何卒、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#247123
noname#247123
回答No.1

質問で~す。アメリカといっても、何州だと都合がよろしいのですか。それと、Hビザに限らず、日本でもビザは取れますよ。アメリカビザを代行申請している日本の法律事務所や行政書士事務所がいくつかありますが?

vortrex
質問者

補足

早速のご回答をありがとうございます。 日本でもVisaが取れるというのは知っていますし、日本のAmerican Embassyの方が早く回答をくれるとは聞くのですが、私は現在USにいるのでUSにいる弁護士の方が連絡がつきやすいかと思います。私のCaseを引き受けてくださるのであればどの州の弁護士でも問題はありません。私はCaliforniaに住んでおりますが、前の弁護士はNYにおりました。 よろしくお願いします。