• ベストアンサー

大阪または神戸・京都で、赤ちゃんのアトピーを専門的に見てくれるお医者さ

大阪または神戸・京都で、赤ちゃんのアトピーを専門的に見てくれるお医者さんはおられないでしょうか? 生後7か月の娘の湿疹とカサカサがひどくてかゆみで泣き叫んでしまって、妻も私も、夜、まともに寝れない日々が続いています。 ご存知の方、ぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

身中お察しいたします。まずは親御さんが落ち着いて気を丈夫にもってくださいね。 佐藤小児科はいかがでしょうか?脱ステロイドの治療で書籍も出されており、有名な方です。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.myclinic.ne.jp/satoshouni/pc/index.html
SadaoMuneo
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 ご紹介いただいてから、すぐに相談に参りました。 まだ治療中ですが、先生に相談にのっていただき、脱ステロイドを頑張っていけそうです。 ご回答ありがとうございました。本当に助かりました。 こちらでご相談させていただき、本当に良かったです。