• ベストアンサー

Word2010の起動画面でお尋ねします

Word2010の起動画面でお尋ねします メニューバー「ファイル」の上の右にクイックツールバーの「上書き保存」などのアイコンがありません。 Word自体のアイコンだけです。表示の仕方を教えてください。 「ファイル」の下には上書き名前を付けて保存貼り付けなどのコマンド名はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.2

クイックアクセスツールバーという、画面の左上の領域に、よく使うものは ボタンとして表示させておくことができます。 よく使うものはクイックアクセスツールバーへ http://blog.goo.ne.jp/office2010/e/47ade12e5796637ae1c87b4abbc8c7ea

funa4852
質問者

お礼

回答有難うございました。 参考サイトを教えて頂きましたが、直接の解決策にはなりませんでしたが、ヒントにはなりました。 画面を見るとクイックアクセスツールバーはリボンの下にありましたので、 このクイックアクセスツールバーの右端の▼⇒クイックアクセスツールバーのユーザー設定項目の 一番下に「リボンの上に表示」をクリックしたらできました。

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

そのワードのアイコンの横に▼マークが出てませんか? 出てるならそれ押して表示したいメニューを選んでください

funa4852
質問者

お礼

残念ながら出ていませんね。