• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MSNのホットメールについて)

ホットメールのメールが読まれる可能性は?

momocchiの回答

  • momocchi
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.5

私もHotmail使っていますが、もしそのご友人がMSN Messenger Service というのも 使っていたら、パソコンの右下の方にMSNのマークみたいなのがでてきてそれを クリックしてサインインしたらすぐ見れるようになります。これは、パスワードを 保存していなければパスワード入れない限り見れないと思うのですが、 ログインできてるのであれば、受信トレイにきたもの全て見れると思いますし もし、送信メッセージの保存もしているのであれば、それも見れると思いますし 色々な機能自体見られてると思います。   対策というのはちょっと私もよくわかりませんが、皆さんが書いているように サインアウトをきちんとする ということと、パスワードを変えてみたほうが いいと思います。 パスワードがわかっていないと、ログインできないと思うのですが・・。

関連するQ&A

  • msnホットメール

    先日ホットメール(無料)に知らないアドレスがいくつも登録されており、もしかして誰かに操作されたのかもと思ったのでホットメール自体削除しようとしたところ、アカウントの停止をまずしないといけないことがわかり、停止をしました。 でもアカウントの停止をしても120日間はアカウント自体は残ってるらしく、その間にまた操作されたら嫌なのでパスワードを変更しました。 あとはこのまま120日間ほっとけばいいんですよね? 現状これ以上何もできないでしょうか? パスワードを変更したので、もし他のPCからログインしようとされてもできないですよね? ひとりぐらしですし、誰もわたしのPCは触れないので誰かに操作されるとは考えにくいですが、なにぶん知らないアドレスがいくつも登録されてたので怖すぎて早くアカウント自体削除したいんです(泣) アドバイスください((+_+))

  • MSNメッセンジャーとホットメールについて

    MSNメッセンジャーとホットメールを使用しています。 ホットメールを見るときは、いつもパスワードの入力を してからでないと見れないのに、 メッセンジャーはアイコンをクリックすると 自動的にサインインしてしまいます。 メッセンジャーが自動的に立ち上がることはありませんが、 そのつど、パスワードを入力してから利用したいのです。 回答、よろしくお願いします!

  • MSNホットメールを開くことが出来なくなってしまいました。

    題名の通りです、ログインはしているものの、受信フォルダなどのメールのトップページを開くことができず、「続行するには、この画像の中に表示されている文字を入力してください」という指示が出ます。それを指示通りに入力しますが、いけどもいけどもメールのトップページに行く気配がありません。 過去ログを参考に、cookieの削除や履歴の削除をして再度トライしましたがびくともしません。 今、アメリカに滞在中で、これしか連絡を取る手段がなく、本当に困っています・・・どうかご教授ください。

  • ホットメールが使えない

    新しくパソコンを買ったら、 マイクロソフトのホットメールがつかえなくなった。 ホットメールのIDとパスワードでログインできないのです。 最近、ホットメールはなくなったようなのですが、 どうすれば使えるようになるでしょうか?

  • hot mailの履歴について

    Windows Meでhot mailを利用しています。履歴の欄をクリックすると、パスワードを入力後の画面が現れます。何のためのパスワードかわかりません。どうすればパスワード入力前の画面しか表示されないようにできるのでしょうか?

  • MSNのホットメールにログインできません。

    度々ログインできないことがありましたが1日経てば解決できていました。しかし今回は2日経っても未だログインできていません。 とりあえずネットパスポートにサインインする際に「パスワードの再設定」で秘密の答えを忘れたのでそのまま続行すると、自分宛てにその詳細が書かれているリンクの載ったメールが送信されると書いてありましたが、そのメールはホットメールに届くんですか?(ログインできないのに) 元々MSNメッセンジャーを利用するためだけにネットパスポートを取得しただけなので、その時はhotmailのアカウントを作っておらずずっと後に作成しました。なので、そのネットパスポートを取得する際に登録した別のアドレスをサインインの時に入力すればよいのかどうかもわかりませんし、あんまり覚えていないんです。 すみませんわかりずらい質問で。補足はしますので、知恵を貸してください。

  • ホットメールの期限について

    最近、インターネットが出来ない日が続き、私のホットメールのアカウントにログインできない日が40日以上続きました。 そして、確かホットメールは「30日以内にログインしないとアカウントが無効になってしまう」と思ったのですが、念のためログインしてみましたら、まだアカウントが有効になっていました!メールのデータもちゃんとそのまま残ってました! 最近、ホットメールの期限が延びたのかと思い調べてみましたが、ネット上でもそういう記述は見当たりませんでした! こういうことってあるのでしょうか? パスワードは誰かが(私のIDや個人情報から)推測できるようなパスワードではないと思うのですが、誰かがログインしてたとも考えられますでしょうか? あと、パスワードに関して落ち度があるとすれば、例えば「tamago(←読みは「卵」)」のように辞書にのってるような単語にはしてました。。。

  • msnにログインできなくなりました。

    インターネットオプションで閲覧の履歴、クッキー、パスワードなど全てを削除したところ msnのHot mailにログインしようとしたら “だれかがあなたのアカウントを使っているようです あなたのみが ○○○@msn.com を復元できるようにするには、これがあなたのアドレスであることを確認する必要があります。”との表示が出てきました。 復元しるために各種項目を記憶を辿って入力、送信しましたがだめで 3回目の入力失敗で本日はもう復元作業の受付ができないとの事で大変、困っております。 また、“だれかがあなたのアカウントを使っているようです”がとても不安です。 何かの方法でmsnのHot mailへのサインインができないものでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ハッキングされたホットメールアカウントの削除

    昨日、私のホットメールアカウントがハッキングされ、パスワードを変えられてしまったため、ログインする事ができなくなってしまいました。再度パスワードを変えるための質問等も変えられていると思われます。 こういう場合、そのアカウントを削除する、(または、新たなパスワードを作る事)は可能ですか? せめて、コンタクトリストだけでも、戻ってくると良いのですが。。。 ちなみに、もう一つ、ホットメールアカウントを持っているのですが、そしちらと連動して、なにかできますか?

  • 自分のパソコンからログインしたホットメールのパスワードを表示することは

    自分のパソコンからログインしたホットメールのパスワードを表示することは可能でしょうか? 事情があり,パスワードの変更等ができません こういうパスワードってパソコンには残っているのでしょうか? 何か特別なアプリケーション等はあるのでしょうか? 過去のログイン履歴からパスワードがわかればよいです どなたかご教授お願いします