• 締切済み

甘くない梨

yodaの回答

• yoda
回答No.6

Nakaさんに負けるなと言う声援を背中に受けながら再登場! 酒飲み居ますか? 先ほどのより、こっちの方が簡単です。 材料 梨 1つ・すりごま 少々・ごましゃぶのたれ 適量・マヨネーズ 少々・寿司酢 少々 一体何が出来るのでしょうか? さて、作り方です。 ①梨は皮をむいて、2cm程の乱切りにする。 ②ごま以外の材料と混ぜ合わせ、小鉢にでも盛り付けます。 ③すりごまをかけて、できあがり! 何と「梨の胡麻和え」だったんですねェ~ 騙されたと思って、食べてみてネ!