• ベストアンサー

広末涼子さんと入籍したCandle JUNEさんの生年月日はわかります

広末涼子さんと入籍したCandle JUNEさんの生年月日はわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gya-ttu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

情報源というか、私は同級生です(小学校、中学校)出身地は長野県松本市。 だから正確ですよ。高校までは同じ市内に住んでいましたし、ご両親も面識あります。 同級生がこんな情報流しちゃまずい!? でも。おめでたいからいいかなと。

polastar88
質問者

お礼

同級生だったんですね。それはすごい情報ですね。 ご両親とも面識がおありになる、、ということで、マスコミで流されているのとは違った、キャンドルジュンさんの(人となり)をいろいろご存知なんでしょうね。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gya-ttu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

1974年1月20日でしたよ。たしか。

polastar88
質問者

お礼

ありがとうございました。できれば、情報の元はなにか、教えて頂ければ、幸いです。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 【不倫をした広末涼子さんが所属事務所に嫌疑感を抱い

    【不倫をした広末涼子さんが所属事務所に嫌疑感を抱いていることが判明して】その理由が、 「色んな疑いを私が会社に持ってしまった。ジュンさんと繋がってるんじゃないか、ジュンさんをどうして擁護するのか、とかも含めて。過去のことから今に至るまで、どうしても、私が信じるものが無くなってしまったところでお話しさせて頂きました」 浮気された広末涼子さんの夫の被害者方を所属事務所が肩を持つのが不思議だと広末涼子さんは言っていますがおかしくないですか? 広末涼子さんはもしかして不倫したことを未だに悪いことをしたと思っていないのでは? 所属事務所は大人の対応で広末涼子さんの夫に謝罪しているのに、当の本人の広末涼子さんは所属事務所が夫側に付いていて腹が立ってご立腹の様子でもう芸能界の復帰は無理だな。この人は現実離れしすぎた妖精の世界に住んでいるのだと思いました。 広末涼子さんがおかしいですよね?

  • 広末涼子と米倉涼子

    広末涼子さんと米倉涼子さん、どちらが嫌いですか?

  • 広末涼子って…

    広末涼子って、何の(どういった内容の)オーディションで芸能界入りしたのでしょうか、おしえて下さい。

  • 広末涼子がかわいそうです……。

    2ちゃんねるで広末涼子が見るに耐えないくらい叩かれてるのですが、 何とかならないのでしょうか? あまりにもひどくて吐き気がしそうです。 男の俺でもあんなに書かれたら自殺しそうなくらいヒドイ内容なのに もし本人が見たら・・・

  • 広末涼子さん

    一度きりの人生、 相手が広末涼子さんなら、リスクがあっても 不倫になびく男性はそこそこいると思いますか?

  • おくりびと…広末涼子ではなかった。

    おくりびとに出る女優は初め広末涼子じゃなく他の女優が 選ばれていたみたいですが監督が広末涼子がいいと言って 代わったと聞きました。最初に選ばれていた女優は誰なんでしょうか? 知っているかたがいたら教えてください。

  • 広末涼子さんは、鹿児島に

    広末涼子さんについてお伺いさせてください。 広末涼子さんは、生まれてから今までの人生で、鹿児島に縁のある方だったんでしょうか? 例えばですが、「鹿児島の○○高校卒業したみたい」や「鹿児島に一時期住んでたみたい」など、教えていただきたいです。 くだらない質問だとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 広末涼子の現在

    広末涼子氏は以前一般人男性と結婚してましたが、現在は別の一般人男性と再婚し2児授けてます。ついでに広末涼子氏はどうして以前のご主人様と離婚したのか教えていただけませんか?また広末涼子氏スターマン此の星の恋の主人公に出演してましたが、今後はどういうドラマに出演しますか?

  • 広末涼子が・・・

    ちょっと前、母から聞いた話なのですが、広末涼子は最近育児放棄して六本木で遊んでいるとTVでやっていたそうですが、本当なんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 広末涼子に似ている?

    この前、男友達に「広末涼子に似ているね」と言われました。特に、笑ったときと雰囲気がだそうです。後で他の友達に言うと(男女両方)「ほんとー似てる似てる!」と同意され。 これって褒め言葉でしょうか?広末さんの「雰囲気」ってどんな雰囲気でしょうか?彼が好きなのでちょっと気になってしまいます。私自身彼女はあまり好きな女優さんではないのでやや微妙な心境なのですが・・・ あと、別にこういう話をしていた訳ではなく突然言ってきたのですが、特に意味があると思いますか?(ただ単に深読みでしょうか・・)