• ベストアンサー

広末涼子さんと入籍したCandle JUNEさんの生年月日はわかります

広末涼子さんと入籍したCandle JUNEさんの生年月日はわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gya-ttu
回答No.2

情報源というか、私は同級生です(小学校、中学校)出身地は長野県松本市。 だから正確ですよ。高校までは同じ市内に住んでいましたし、ご両親も面識あります。 同級生がこんな情報流しちゃまずい!? でも。おめでたいからいいかなと。

polastar88
質問者

お礼

同級生だったんですね。それはすごい情報ですね。 ご両親とも面識がおありになる、、ということで、マスコミで流されているのとは違った、キャンドルジュンさんの(人となり)をいろいろご存知なんでしょうね。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gya-ttu
回答No.1

1974年1月20日でしたよ。たしか。

polastar88
質問者

お礼

ありがとうございました。できれば、情報の元はなにか、教えて頂ければ、幸いです。よろしくお願いします。