• ベストアンサー

日本人の女の子がヨーロッパの商店街で暮らすコミックのタイトルは?

日本人の女の子がヨーロッパの商店街で暮らすコミックのタイトルは? 昔読んだのですが失念してしまいました。 細かいエピソードはあまり憶えていないのですが ・二階で水を使っていて水漏れを起こす。(水の使い方が日本とは違う。) ・商店街のアーケードの上に登る。 などがあったと思います。住み込みのお店は古物商か時計店か雑貨店だったかな、、、 とても綺麗な画だったと思うのでもう一度読んでみたいです。 ご存じの方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

「異国迷路のクロワーゼ」武田日向 でしょうかね。割と最近の作品で、まだ連載中ですが。 http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200708000487

KIMUSAKA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。