• ベストアンサー

プリンタの詰め替えインクです。

プリンタの詰め替えインクです。 SANWAのINK-LC09BS60SのインクはINK-LC10BS60SNと同じでしょうか? ブラザーのMFC-410CNプリンタが壊れて詰め替えインク「INK-LC09BS60S」が残りました。 別のMFC-480CNプリンタがあるので利用できないかと思い質問しました。 教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.2

>SANWAのINK-LC09BS60SのインクはINK-LC10BS60SNと同じでしょうか? インクは同じとおもいます。 どちらも 黒=顔料系 黄、マゼンタ、シアン=染料系 ですし、プリンターの方も、どちらも上記の組み合わせの4色タイプのようですから。 後はインクの付属工具(用品)の違いだけのようです。穴あけ工具やその穴の栓等が揃っていればいけるとおもいますが。下記URLからインク型番のリンクでとくとごらんの上、なっとくなら自己責任でどうぞ。 http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/inkcomp/ink_brother.html

pochitama8
質問者

お礼

ありがとうございます。 時期を見て自己責任で試してみます。

その他の回答 (1)

• RiRiEL
回答No.1

こんばんは。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=INK%2DLC09BS60S これに記載されていますが、MFC-480CNではこのインクは使えません。

pochitama8
質問者

お礼

RiRiEL 様 早速ありがとうございます。 確かにHPでは商品番号が異なり使えませんね。 今回、MFC-410の詰め替えインクをMFC-480で利用できないか調べています。 カートリッジの形や詰め替え方法は、異なるので別商品型番になっていますが インクその物は同じような気がするのですが・・・。