• ベストアンサー

英語の文献

英語の文献か何かを読んでいる時にふと単語がわからなくて辞書がないようなときに 辞書代わりになるようなホームページを知りませんか?化学系の文献を読んでいるの ですが、別に専門用語がなくともかまわないです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gooの辞書サイトなんかはいかがでしょうか?

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/ej-top.cgi
potato-pie
質問者

お礼

ありがとうございます。実は身近にあったんですね。気づきませんでした。早いレスありがとうございます。