• 締切済み

「Forever Love」の楽譜はどこで買えますか

すみませんが、教えてください。 Gary Barlow の 「Forevr Love」のピアノの楽譜を探しています。この曲は大好きで、いつも聞いています。聞いていると、穏やかな気持ちになり、仕事のストレスが自然と溶けて消えていきます。私はこの曲を聴き始めたのが春の奈良での旅行のときでした。桜が満開していました。この曲のメロディーは奈良での花見に本当にぴったりで、いまでも、この曲を聞いていると、そのごろの風景が脳裏によみがえって来ます。とにかく大好きです。自分でピアノで弾けるようにしたいですが、その楽譜を今探しているところです。本当にすみませんが、心あたりの方は是非おしえてくださいね。宜しくお願いします。 OceanSky

みんなの回答

• sattomo
回答No.2

もう遅いかもだけど・・・ 楽譜はあるよ!! このページの下の方に載ってるよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ssmusic/139374/139377/140759/#177489
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 ドレミ楽譜から出ているようですが、まさかX-Japanの「Forevr Love」 じゃないだろうなあ、と懸念しつつ。。。 ウエディングなので、たぶんGary Barlowだとは思いますが、自信なし、です。 ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4810869822/fujiuracom04-22/249-4694236-9782706
oceansky
質問者

お礼

ありがとうございます。(^ ^)/ うれしいです。 問い合わせてみます。