• 締切済み

「Forever Love」の楽譜はどこで買えますか

すみませんが、教えてください。 Gary Barlow の 「Forevr Love」のピアノの楽譜を探しています。この曲は大好きで、いつも聞いています。聞いていると、穏やかな気持ちになり、仕事のストレスが自然と溶けて消えていきます。私はこの曲を聴き始めたのが春の奈良での旅行のときでした。桜が満開していました。この曲のメロディーは奈良での花見に本当にぴったりで、いまでも、この曲を聞いていると、そのごろの風景が脳裏によみがえって来ます。とにかく大好きです。自分でピアノで弾けるようにしたいですが、その楽譜を今探しているところです。本当にすみませんが、心あたりの方は是非おしえてくださいね。宜しくお願いします。 OceanSky

みんなの回答

  • sattomo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

もう遅いかもだけど・・・ 楽譜はあるよ!! このページの下の方に載ってるよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ssmusic/139374/139377/140759/#177489
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 ドレミ楽譜から出ているようですが、まさかX-Japanの「Forevr Love」 じゃないだろうなあ、と懸念しつつ。。。 ウエディングなので、たぶんGary Barlowだとは思いますが、自信なし、です。 ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4810869822/fujiuracom04-22/249-4694236-9782706
oceansky
質問者

お礼

ありがとうございます。(^ ^)/ うれしいです。 問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • Longing/Loveって、楽譜ありますか?

    今すっごく困ってるんですが、 CMとかで前ながれてた『Longing/Love』の曲は楽譜あるんですか? 色々検索してみたんですけど、なかなかなくって すっっごい困ってるんです! 誰か「持ってる!」とか「この楽譜の本に載ってる!」とか 知ってる人は教えて下さい!!

  • 千本桜の楽譜で・・。

     ボカロの曲で千本桜と言う曲があるんですが、その曲をピアノで弾きたいなー♪と思い、いろいろと調べた結果楽譜はありました!・・のですが、私はピアノが弾けません・・。と言うより、楽譜が読めません・・。 なので楽譜の読み方などいろいろ調べてみてもだめでした。(汗)  なので、ドレミファなので書いてくれればいけると思って探してもどこもありませんでした・・。    そこで、ドレミファなどで千本桜の楽譜を書いてください!!  (それか、最初から書いてくれてるサイトなどがありましたらそちらを教えてください!)  私も頑張って読めるようにしますが、ぜひお力をかしてください!

  • ラルクのピアノ楽譜

    ラルクのピアノの楽譜ありませんか? 探してるのは、        dearest loveとか、HEARTの中の曲、等          そういうので、まぁなんでもいいんですけれど。        ピアノで弾けるやつの楽譜って売ってないんでしょうか?

  • saxの楽譜を作る

    はじめまして。 最近サックスを始めて簡単な曲などもふけるようになってきました。 もっといろんな曲に挑戦してみたいのですが、サックスの楽譜というのが、ピアノやギターなどの楽譜よりも圧倒的に数が少なく、なかなか気に入った歌の楽譜を見つけることができません。そこで質問なのですが、ピアノの楽譜やメロディー譜をパソコンのソフトでアルトサックス様に編曲することは素人でも可能でしょうか?(楽譜は一応読めます) また実際編曲してる方がいましたら、アドバイスありましたら教えてください。

  • 楽譜探してます。

    Variations on Canon in December(George Winston) の楽譜って存在するんですか?longing loveの楽譜は何とか手に入れれたのですが・・・。私個人的にこの曲が一番好きなので、どうしてもほしいのです。 ピアノは初心者なので、耳コピーの実力は全然ありません。longing loveはかなり練習して最近やっと形になってきました。 だれか知っていたら教えてください。

  • 嵐の「Love so sweet」が載っている楽譜本を教えてください。

    ピアノ教室のクリスマス会でレッスン生が1人1曲弾くらしくて、わたしも何か弾きたい曲を探しておいてほしいということでした。そこでわたしは嵐の「Love so sweet」が好きなのでこの曲にしようと思いました。わたしは右手はすぐできるようになるのですが、左手がなかなか覚えられないのでバイエルで弾けるのようなタイトルのついた楽譜本を購入しようと思ったのですが見つかりません。もし誰か知ってるという方がいらっしゃいましたら教えてください。 できれば楽譜本がいいので、インタネットでダウンロードして印刷するような形態のもの以外でお願いします。

  • 楽譜を入力して再生したい(PC初心者)

    教えてください。 小2の娘がピアノを習っているのですが、まだ譜面を読むのがとても不得意です。 親の私もピアノは全く解りませんが、何とか今まで頑張って教えてきました。 最近は宿題曲も難しくなってきて、家で教える私がメロディーを把握するまでとても時間がかかって苦労しています。 そこで、楽譜をPCに入力し(スキャナでも手入力でも可)メロディーが再生されるようなソフトはありますでしょうか? 作曲したい、音質がどう、とか高度な内容は要求しないので、できればフリーがあればいいなぁと思っています。自分なりに探してみたのでは「サクラ」というソフトが妥当なのか。。。と思いますが、詳しい方どうか教えてください。宜しくお願いします。

  • 楽譜について

    2011年1月から放送されていた  「冬のサクラ」という草彅剛さん主演のドラマがありましたよね。  そのドラマのサウンドトラックの中に「終わらない愛の歌」という曲があるのですが、  ピアノの楽譜をいくら探しても見つかりません。  インターネットで探してもありませんでした。  ピアノの楽譜自体存在しないのでしょうか?    作曲は確か市川淳さんだったと思います。      

  • 石原裕次郎の歌の楽譜を探しています。

    石原裕次郎の歌の楽譜を探しています。 「わが人生に悔いはない」「粋な別れをしよう」などの、伴奏つきの楽譜(メロディー譜ではなく、ピアノやエレクトーン・ギターなどの伴奏付き)を探していますが、なかなか見当たりません。また、「同期の桜」などの楽譜も、探しています。ご存知の方はよろしくお教えください。

  • 「Oh happy day」の楽譜

    映画「天使にラブ・ソングを2」の「Oh happy day」の合唱用の楽譜を探しています 合唱用のピアノの楽譜です できれば無料か、一曲だけはいったものが欲しいです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう