• ベストアンサー

車の任意保険(補償範囲)について!

車の任意保険(補償範囲)について! 今晩は。今回お聞きしたいことは自動車の任意保険についてなのですが 今自分は親の保険に全年齢対象にしてもらって入っています。 そこで、 もし自分の車を買ったとして、事故を起こしてしまったら その保険(親の保険)で補償されますか? ちなみに今年で19才です。 回答の方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

それは無理です。 自動車保険は車1台単位です。 ご自身で車を買うなら保険もそれように 加入する必要があります。

masaki13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり無理なようですね・・・ 考えが甘かったです。

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.2

されません。

masaki13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそのようですね。 考えが甘かったようです。