• 締切済み

OFFSPRIG幕張メッセ公演

noname#437の回答

noname#437
noname#437
回答No.2

OFFSPRING福岡公演(福岡国際センター)に行って来ました。 福岡でも途中、突然ステージの左側から火花が飛んで真っ暗になり、会場中がパニックっぽくなりました。が、そんな中、アコースティックギターで歌ってくれたので、なんてアドリブが効くんだろう、と感激していたら、まぁ、演出だったようですね。CIVAさんよく気づかれましたね。すごい!まぁ、次に公演に来てくれるときはもっと凄い演出に期待?しましょう。

CIVA
質問者

お礼

幕張メッセも同じでした!!やはり演出でしたかー。 今回の事がハッキリしたお陰で、ホントに次の公演が 楽しみになりました!お互い、次も行けるといいですね。

関連するQ&A

  • 幕張メッセでのアジカンのライブについて。

    2月19日にASIAN KUNG-FU GENERATIONの幕張メッセのライブに参加します。 幕張メッセもアジカンも初参戦で分からないことだらけです。 15:00開場となっているのですが、グッズ販売は何時から行われるのでしょうか? また、何時から並んでいれば確実に手に入るでしょうか? 夜行バスで幕張まで行くので、かなり朝早くからいます。 駅に荷物を預けて半袖でうろうろするには寒いでしょうか? あと、イベントホールのスタンド3階Jってやっぱりめちゃくちゃステージから遠いですよね・・・ そこから見る雰囲気とかも教えていただけると嬉しいです(><) よろしくお願いします!

  • 幕張メッセ 展示場ホール9・10・11について

    4/1のORANGERANGEのツアーの追加公演に行くことになり、チケットを引き換えたのですが 「A3ブロック」はステージに近いのでしょうか? 私は会場の左端からA1 A2 A3・・・と続いて 次の列がB1 B2 B3・・・と続くと思っていたのですが、 友達は会場の左端からA1 B1 C1・・・と続いて 次の列がA2 B2 C2・・・だと言うんです。 誰か幕張メッセのライブに行った事のある人で分かる人、教えてください。

  • 幕張メッセELLEGARDEN教えてください。

    ELLEGARDENが好きでライヴにも行ってみたいと思っていたのですが、DVDを見るとダイブやモッシュがすごくて、気が引けていました。 ですが3月にやる幕張メッセなら大きな会場だし行ってみることにしました(^u^) チケットは取れたのですが、エルレに限らずアーティストのライヴは1度も行ったことがないので心配です。 (1)まず服装はどんな格好で行けばいいのでしょうか?普段はお姉系?の服装です。 DVDでは小さいライヴハウスなので、みなさんTシャツのようでしたが、幕張メッセの様な大きなライヴでも薄着をしないと暑いでしょうか? (2)あと、エルレTシャツとタオルが欲しいのですが、ライヴが始まる前に買えますか?あと着れますか・・・?(><) (3)夕方の4時半から開演なのですが、どのくらい前に行った方が良いのでしょうか? その他に何か工夫した方がいいことや、気をつけた方がいいことなどがあれば教えてください。 たくさん質問がありますが、詳しい方がいれば、ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 安室奈美恵のライブ in幕張メッセ

    安室ちゃんのライブに当選しましたが、幕張メッセのアリーナ席C3ブロックってステージからどれ位の位置でしょうか? アリーナ席でとても嬉しくて♪ 肉眼で表情等がハッキリわかる位近かったら最高だけど…どうなんでしょう?

  • 幕張メッセ(イベントホール)座席について

    幕張メッセイベントホールで開催されるライブに行く予定なのですが ・スタンドC席 1階席21-30 ・アリーナCブロック70番台 ではどちらの座席の方がみやすいでしょうか? アリーナ席は恐らく、前からA1-5、B1-5、C1-5といった 配置だと思うのですがそうなると、座席表で見たところ ステージからの距離的にはどちらも同じ様な感じなのですが…。 お教え頂ければ幸いです。

  • 外国人アーティストの来日公演で席が全て“立ち見席”って?

    幕張メッセの1号ホールでアメリカのロックバンド “オフスプリング”の公演チケットで全席“立見席”とあったのですが指定席のないLIVEは初めてで勝手が解りません、会場に早く行って並んだ順とかなんでしょうか? またステージに近い位置だとかなり押されて危険だなんて事あるのでしょうか? しょーもない質問ですみませんが教えて下さい。

  • マリンメッセ福岡のアリーナ席について

    今度ポルノグラフィティのツアー福岡公演に行くのですが、席がアリーナの27列目です。 マリンメッセには行った事がないのでよく分かりませんが、アリーナのこの位置だとステージは見辛いのでしょうか? 身長は160ちょっとあります。 マリンメッセでライブに行かれたことがある方、又は他のアリーナ会場でポルノのライブ経験者が居られましたら教えてください。

  • 幕張メッセ国際展示場でのライブの音響について★ゆず

    9/14に幕張メッセ国際展示場で開催されるゆずのライブに行く予定です。抽選に当たりとても楽しみにしていたのですが、施設がライブ用に建設されたものではなく音響が最悪だという話を聞き、すごく心配になりました。 そうとは言え、いろんなアーティストの方がコンサート会場として使用していると思いますし、音楽のプロがそんな最悪の音楽を提供するとは思えません。 実際に、会場でのライブを経験した方の感想を聞かせていただけたら嬉しいです。他の会場とそんなに大差あるものでしょうか。 ご意見をよろしくお願いいたします。

  • 幕張での、BUMPのコンサートについて。

    12月11日(土)、幕張・国際展示場での 『BUMP OF CHICKEN・  Live Tour 2004』に行くのですが、 国際展示場は行った事がなく、バンプライブも 初めてなので、教えてください。 1・持っているチケットが、BブロックのB4   なのですが、聞くところによると、この   チケットだと、ステージから、100m以上   離れた所になるとの話しですが、それは   本当なのでしょうか。   2・B4チケットでも、早い時間に行て   Bブロックの先頭の方に並べば、   ステージの少しでも近い所に行けるとも   聞きましたが、これはどうなのでしょう。    3・スタンディングブロックなので、身長の   低い私は、折りたたみ式の踏み台を   持ち込みたいのですが、そんなことは、   許されるのでしょうか。それと双眼鏡は?(*_*;) 4・ホールが、1~11まで有りますが、   何ホールで、公演されるのでしょうか。 15,000人規模のコンサートと言うことですが、 なにせ田舎者ですので、どうなるのか、全く解らず、 国際展示場でのコンサートへ行かれた方、又は、 「こんな感じじゃぁない」て方に、アドバイス 回答、頂けたらと、思います。 よろしくお願いします。   

  • 10/19 KISS 幕張LIVE の時間について

    10/19 KISS LIVE 幕張メッセ が 17:00開演 でチケットを買って手元にあります。 海外アーティストのライブなんて、20年も前に、サンタナ&高中を横浜スタジアムで観て以来で さっぱり感覚がわかりません。 海外アーティストの場合、公演時間って、だいたいどのくらいを予想すれば良いですか? 2時間 くらいでしょうか?(17:00~19:00-19:30くらいで終演) 翌日運良く?、舞台が当選してしまいまして、池袋まで 10/19中に戻りたいです。早めに撤収し て翌日に備えたい、というのもあります。 田舎から行きますので、幕張まで半日がかりで移動になるので、時間はある程度余裕をもって おきたいです。 ご助言頂ければありがたいです。