• 締切済み

OFFSPRIG幕張メッセ公演

noname#437の回答

noname#437
noname#437
回答No.2

OFFSPRING福岡公演(福岡国際センター)に行って来ました。 福岡でも途中、突然ステージの左側から火花が飛んで真っ暗になり、会場中がパニックっぽくなりました。が、そんな中、アコースティックギターで歌ってくれたので、なんてアドリブが効くんだろう、と感激していたら、まぁ、演出だったようですね。CIVAさんよく気づかれましたね。すごい!まぁ、次に公演に来てくれるときはもっと凄い演出に期待?しましょう。

CIVA
質問者

お礼

幕張メッセも同じでした!!やはり演出でしたかー。 今回の事がハッキリしたお陰で、ホントに次の公演が 楽しみになりました!お互い、次も行けるといいですね。