-PR-
解決
済み

「Nvida Riva TNT64」とは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62357
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

現在、ビデオボードの認識が正常に行われておりません。。。どうもビデオボードが「Nvida Riva TNT64」というものだそうですが、この情報だけで、ドライバをどこにあるか?どれを使えばいいのか?というのは分かりますでしょうか。ここ2、3日はこれで悩んでおりますので、アドバイスのほどお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

リファレンスドライバですが、下記にいろんなメーカーのドライバがあり、その中にお探しのものもあるようです。メーカー供給のものより高性能なものもありますので、一度ごらんになってみて下さい。なお、下記参考URLは英語ですのでご注意下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

こんにちわ。
恐らく、お使いのビデオボード上のチップがNvidia製のRiva TNT2 M64だと思います。ドライバの探し方ですが、まずは、そのボードを発売しているメーカのサイトを探し、その型番にあったドライバをダウンロードして探すのがいいと思います。メーカが不明だったり、ダウンロードサービスを行っていない場合には、前の方がお答えしているように、Nvidiaのサイトからリファレンスドライバをダウンロードすれば、動作するはずです。


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

お使いの機種、O/Sによって使うドライバは変わってきますが、ここからダウンロードできると思います。
http://www.nvidia.com/products.nsf/htmlmedia/detonator3.html