• 締切済み

高橋美由紀さんの『ムサシ』、河惣さんの『ジェニー』『ツーリングエキスプ

高橋美由紀さんの『ムサシ』、河惣さんの『ジェニー』『ツーリングエキスプレス』などが好きなのですが、この様なコミックがあれば少女、少年、青年など沢山教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• char2nd
回答No.3

「GOSICK」天乃咲哉/桜庭一樹 「ゼロイン」いのうえ空 「メイド刑事」宇佐見道子/早見裕司 「二十面相の娘」小原愼司 「ロケットマン」加藤元浩 「ヤングガン・カルナバル」佐藤夕子/深見真 「クリスティ・ハイテンション」新谷かおる 「孤島パズル」鈴木由布子/有栖川有栖 「GUN SMITH CATS」園田健一 「ヨルムンガンド」高橋慶太郎 「NERVOUS BREAKDOWN」たがみよしひさ 「JINGI [仁義]」立原あゆみ 「ラディカルCC」中垣慶 「職業・殺し屋。」西川秀明 「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一

• orize
回答No.2

私も  新谷かおるさんの「砂の薔薇」「バランサー」あと「エリア88」をお勧めします。 あとは、和田慎二さんの「少女鮫」「スケバン刑事」などはどうでしょうか。 ちょっと方向が違うかも知れませんが、 田村由美さんの「巴がゆく」 北条司さん「エンジェルハート」 市東亮子さん「やじきた学園道中記」 青池保子さん「エロイカより愛をこめて」 というのはどうでしょう。

• mshr1962
回答No.1

『ムサシ』は今月発売のミステリーボニ-タから 新シリーズ『9番目のムサシ レッドスクランブル』が始まってます。 http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=015 その他でお奨め 新谷かおる「砂の薔薇」「バランサー」 七月鏡一/藤原芳秀「ジーザス」