• ベストアンサー

お金持ちの子供はどのようなブランドのお洋服を着ているのでしょうか?私の

お金持ちの子供はどのようなブランドのお洋服を着ているのでしょうか?私の想像としてはバーバリー、ラルフロ-レン、ポロくらいですけど。。。皆さんの周りのお金もちのお子様はどこのブランドの服を着ていらっしゃいましたか???????

  • 育児
  • 回答数4
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

シモネッタ、ピンコパリーノ、辺りは桁はずれの値段ですが それを値段見ずに購入される方が世の中にはいてますね。。。

その他の回答 (3)

  • sona1986
  • ベストアンサー率46% (122/263)
回答No.3

育休中ですが、高額納税者のプライベートに接する仕事をしています。 近所には芸能人・著名人が多く住んでいます(うちは共働き会社員家庭です)。 バーバリーで砂遊びしてますね。 あとセリーヌとかbabyDiorとか…男の子だとアルマーニの黒い縁取りのベビー服を着た子をよく見るかな。 この夏は近所のお嬢さんがBLUMALINE BABYのTシャツをよく着ていて、可愛いな~と思って見ていました。 でも基本的に、普段はノーブランドの「普通の服」だと思いますよ。 もっとも「普通」の額が違うかもしれませんが…(^^;) ブランド品をそのまま着せるより、デザインやコーディネートにこだわって独自性を出すお子さん(というか親御さん)も多いですね。 私自身、幼稚園から私大附属でしたが、私服で会うとブランド品よりオーダーメイドを着た子が多い印象でした。 私は今31歳で、小学生の頃はバブルだったので、「全身ブランド品なのは成金・本物のお嬢様はお金がかかっていることがわからないようにお金をかける」みたいな…そういう雰囲気だったかな。 うちでは、親が海外出張の時に買ってきた「アメリカやヨーロッパの普段着」をよく着せられていました。 母が「ノーブランドだけど日本のデザインよりシャレている」と考えていたようです(^^;) 前回答者様も書かれていますが、20年後はユニクロで生活してるんですけどねー(笑)

  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.2

親戚8割両親共に医者の上の下程度の家庭で育った30歳です お下がりとか多かった気がしますが、思い出して見ると、毎シーズン一着~二着程度仕立てて貰ってました。 その他は、メーカーはあんまり思い出せないですが エル・プチ、アイエヌエクスプレスが多かったかな。ラルフとかバーバリーは写真見ると着てたけど、記憶にあんまり無いです 私立小だったので、靴下はラルフの白だったけど、靴は運動靴でしたよ そんな私は今や普通の会社員です。 ユニクロが普段着です… 医者目指せば良かった

noname#141705
noname#141705
回答No.1

DiorとかDAKSとか、ブランドはたくさんありますよね。 うちは高いものとそこそこのもの(bebeとかファミリアとか)を混ぜていました。 いくら良い物でも親の趣味に合わなければ着せませんね。

関連するQ&A

  • メンズの洋服のブランド

    私は、20代前半の男性です。手持ちの洋服が少ないので、今度春服を買いに行こうと思っています。 今までは、バーバリー ブラックレーベルで買う事が多かったのですが、「バーバリーとは関係ない完全なライセンスブランドで、価格に対して品質が悪い」というような話も聞いたので、今度からは別のブランドの洋服に挑戦してみようと思っています。 そこで、皆さんにオススメのブランド(もしくはお店)を紹介していただきたいと思っています。条件は下記の通りです。 ・価格帯は、ブラックレーベルと同じ位まででお願いします。 ・ブラックレーベルの洋服とも合わせられるものだとありがたいです。 ・都内にお店がある。 足りない情報があれば、補足いたします。 回答よろしくお願いします。

  • ダサいブランドの洋服のデザイナーは何を考えているんですか?

    ダサいブランドの洋服のデザイナーは何を考えているんですか? 私の考えるダサいブランドはPICOやT&Cです。正直言って誰がこんな服を買うんだろうと思うデザインです。当然のことながら、これらのダサいブランドは誰も買わずに売れ残って毎シーズン大量の処分品になっているのをスーパーで見かけます。 そんなブランドでもダサい服をデザインしているデザイナーがいます。私はなぜ毎シーズンこんなダサい洋服しかデザインできないのか知りたいです。 デザイナーのワンマンで服を作っていて、周りがイエスマンばかりで、客観的に自分のデザインを見れていないだけなんでしょうか?教えてください。

  • 子供服ブランド(メーカー)

    2歳の娘がいます 今までラフでカジュアルなお洋服を着せていたのですが はっきり言えば無頓着、と申しますか。。。 今後はもう少し女の子らしく、ワンピースや綺麗めな色合いのものも着せてあげようと考え、色々と洋服ブランドの情報収集をしています セリーヌやバーバリー、ミキハウス、欧米ブランド物も素敵だとは思うのですが我が家では日常着としては着せにくい&値段が高いといった印象です 少々欲張りですが。。。生地や縫製がしっかりしていて、女の子らしいデザインの子供服ブランドやメーカーでオススメがありましたら教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

  • デパートで洋服を買う人はお金持ちなのでしょうか?

     デパートで洋服を買う人はお金持ちなのでしょうか? 我が家は5人家族、子供3人です。夫が会社員で専業主婦です。所得制限に引っかかって子供が3人いても児童手当ももらえません。   子供3人で、所得制限に引っかかる世帯は世間では高収入の方とされているようです。しかし生活はいたって普通。むしろ子供が3人いてお金はいくらあっても足りないという感じです・・・。都市部に暮らしていて、教育費や食費がかかり、最近の物価高も苦しいです。そんな状況で、デパートでブランド物の子供服なんて買う余裕はまったくありません。 デパートで子供服を買えるような方は、よっぽどの高収入なのでしょうか?  

  • お出かけ時に着せる洋服のブランドは!?

    お出かけするときにオシャレをして出かけるとしたら、みなさんはお子さんにどのブランド(メーカー)の洋服を着せますか??みなさんの好きな洋服のブランドやお勧めのブランドがあったら教えてください!!

  • お金持ちそう。と言われる。

    ここ最近になって、子供が学校で友達に、 「○○さんの家って、お金持ちそ。」と言われるらしいです。 しかもきょうだいで、それぞれ言われることがあるようです。 私自身も、「生活に余裕がありそう」と言われたりします。 実際の生活は、家にはほとんど高価なものがないし、 私自身、ブランド物などの服やカバンにも興味がなく、 装飾品なども身に着けないです。 子供たちにも、スポーツショップで買うような服です。 デパートなどで買うことはありません。 身に着けているものが高価でもないし、 ゲームなども新しいのが出ても、周りの子が先に持つぐらいで うちはそんなにソフトもないです。 ただ、旅行は好きなので、行くとしたらちょっとだけ良い宿に泊まります。 車も普通の車を何年も乗ってるし、高価ではない車種です。 そんなに贅沢な暮らしもしていないし、 贅沢なものも身に着けていないし、 車も普通だし。 でも、子供たちが学校でそれぞれ「お金持ちそう」と言われたり 私自身もそのように学校のお母さんに言われたりは なんでなんだろうと、子供たちと不思議がっています。 夫は自営業で、まじめにコツコツです。 子供たちは「お金持ちそう」と言われると、 「お金持ちじゃないよ」とか、「一般的な家だと思う」と 答えているそうです。 最近、不審者の情報もあったりするし、 そういった、「お金持ちそう」と子供が言われるのは、 不安もあります。 うちは、お金持ちじゃなく、本当に一般的に 贅沢しないで見栄を張らないで暮らしています。 お金持ちそう。というイメージってどうしてつくのか、 またそういわれたら、子供や私自身、どうこたえるのが 嫌みがないのかアドバイスお願いします。

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • どんな洋服ブランドがいいでしょうか?教えてください!

    どんな洋服ブランドがいいでしょうか?教えてください! 24歳、女です。 割とシンプルで、可愛い格好が好きです。 でも気づいたら、同じブランドばかりの服を買うようになっていて クローゼットの中を見ると、ほんとマンネリしてるなぁって思います。 よく買うお店は ・VIS ・ネットディマミーナ ・anysis ・プロポーションボディドレッシング ・ミッシュマッシュ ・プライムパターン などです。上記の姉妹ブランドとかも結構チェックしてます。 通販だと、magaseekというサイトをよく見ています。 お金がないので、あまり高い服は買えないのですが (レッセパッセや、アプなど憧れです。。) ちょっと違うブランドの服も着てみたくて、 おすすめがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします(*^^*)

  • 着なくなったブランド子供服・・どうしよう?

     7才の子供と赤ちゃんがいます。ブランド服が 大好きで、山盛りにあるんです。ミキハウスから はじまって、ミニKとかミニバツ、ハッカ、で、 バーバリー!捨てるのもったいないのですが、 もらってくれる人もいないし。高い服って洗っても 丈夫で綺麗なまま。リサイクル、フリマ?縁がないので よく解りませんし。赤ちゃんのはメゾピアノがたくさん あるんです。どうしよう?簡単に有効に処分する方法 ないですか?どうせならスマトラ等の被災地に送りたい です、。(夏物など)・・  ブランド服好きのママ、どうしてますか?

  • 1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカー

    来月で1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカーを教えて下さい。可愛いのがいいですね。 予算は5000円前後でしたいので、Tシャツくらいでしょうか? 普通の服は、いろいろ何処でも売っているので たまには、ちょっと変わったブランド、メーカーの物を着せてあげたいと思ってます。(うちの子が、まだ2ヶ月なので、ゆくゆくは、お下がりを頂くつもりでちゃっかり可愛い男の子の洋服をプレゼントしたいので・・) 出来ればURLを教えて頂けて、ネットで購入出来ると助かります。 男の子のいる、お母さん、洋服のメーカーは何が好きでしたか?