締切り済みの質問

コーチ屋?

コーチ屋というのは、今でも存在するのでしょうか?最近僕はヤバイ系の人に絶対勝てる方法を聞きました。それには大金が要ります。勝ち分の2割その人に渡すという条件です。なぜその人は、自分でやらないのかというとちゃんとした訳があります。いえませんけど。これは、コーチ屋さんでしょうか?

投稿日時 - 2003-08-09 02:59:05

連想キーワード:

QNo.623368

困ってます

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

どういうものかという事ですが、
まず、私の知っている方法は、申し訳ありませんが、競艇ではありません。

タダで教えてと言うわけにはいきませんが、本当に買う気があって条件さえ合えば、
先にネタをお教えする事も出来ますし、知れば「ほんとだ、絶対に勝てる!」
と誰でもわかる事です。
実際にお金を賭けなくても、前日に買い目を自分で出して、
「ああ、こう賭けていた。ああ20万円プラスだった」とかが、確認できます。

・違法行為ではありません。
・嘘だったら、購入された額は、何十倍返しでもかまいません。
・倍々ゲームとか子供騙しの話ではありません。
・千円から実践できます
・賭け金さえあれば、オッズが崩れない限界額を賭けると最高1日1200万円程度のプラス収支になります。
 (ただし、人間が大勢いりますので、ほぼ無理です)
 (普通に実践する分には、1人で可能です)
・個人的に1人でのみ実践される事、再販売や他言は厳禁

などでしょうか。
「なぜあなたがやらないの?」という意味、
(「自分は関係者で買うのを禁止されているから」みたいなコーチ屋みたいな理由ではありません)
も含めて、絶対に勝てるとわかった時点での支払いになります。

参考になりますでしょうか。
良かったら#3にアクセスください。
もう少し詳しくお話できるかと。

投稿日時 - 2003-08-09 05:37:17

お礼

僕に教えてくれた人と、同じようなことをいってますけど、購入金額、条件というのは?

投稿日時 - 2003-08-09 06:09:57

ANo.2

聞きませんね、とんと。
いるかどうかはわかりませんが。

>「絶対に勝てる方法」は存在しません。
>万が一、あったとしても情報が流出する事はありません。
少なくとも絶対勝てる方法、3種類知ってますけど・・・。
全然流出中ですけど・・・。
何を根拠に「kokoichi」さんはそんなことを言い切られたのでしょうか???

投稿日時 - 2003-08-09 04:06:14

お礼

回答ありがとうございます。その三種類というのは、どういうものなんでしょうか?

投稿日時 - 2003-08-09 05:18:28

ANo.1

コーチ屋以外の何ものでもありません(笑)
違う可能性があるとすれば「究極のお人好し」かです。
競艇に限らず、ギャンブルにおいて「絶対に勝てる方法」は存在しません。
万が一、あったとしても情報が流出する事はありません。

投稿日時 - 2003-08-09 03:40:59

あわせてチェックしたい
  • じゃんけんの絶対勝てる方法 ...
  • じゃんけんの絶対勝てる方法 ...
  • パチンコって勝てないもの? ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら