• ベストアンサー

日本テレビNNN24の音楽

sugiterの回答

  • sugiter
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.2

このフレーズは聴き覚えがあります。しかもかなり古い。レターメンの『愛なき世界』と似ていると思ってレターメンのディスコグラフィを調べてみたら、『愛なき世界』(World Without Love)とメドレーになっているBecauseという曲を発見しました。 確信はありませんが、これではないかと思います。

参考URL:
http://www.thelettermen.com/albums/1979.html
Taram
質問者

お礼

sugiter様探していただきありがとうございました。さっそく手に入れようと思います。ポイントですが、回答がMISSING様のほうが早かったので、10ポイント(お役に立つか分からないですが)ということですいませんがお願いします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラインドを閉めても浮かぶ影…正体は!? NNN(日本テレビ系)

    ブラインドを閉めても浮かぶ影…正体は!? NNN(日本テレビ系)[ 7日13時54分 ] 幽霊なのでしょうか? 宇宙人? この種の映像はけっこう出回っているのに 今回ニュースにとりあげられた理由は?

  • NNN24 4:24頃今日の動き」のバックで流れる曲を教えてください

    日本テレビNNN24 4:24頃「今日の動き」のバックで流れる曲を教えてください。(関東)イントロと男性の声で一部流れたあと「気象情報」に切り替わっています。どなたかご存じのかたよろしくお願いします。

  • 最近よくラジオやテレビで聞く音楽のタイトル

    女性ボーカルで(たぶん洋楽かな?)歌詞に ウーベイベー ウーベイベー ベイべベイベベイベー♪ (とにかく歌詞がほとんど、ベイベー(本人はベイビーと歌ってます^^))と歌ってるうたです。のりがいい軽快?な感じのうたです。ラジオやテレビで流れてるのを聴きましたが タイトルがわかりません・・最近の流行ってる歌なのかなー?とはおもいますが どうぞ回答のほど 宜しくお願いいたします・・。

  • めざましテレビで

    2月28日のめざましテレビの「がくなび」というコーナーで流れてた、 『たまにはね たまにはね ドキドキする・・・』という歌詞の歌が流れていました。 誰の曲かわかりますか??男性です。

  • 歌謡チャリティーコンサート /TVのCMで使われていた曲

    今NHKでやっている歌謡チャリティーコンサートで8時25分くらいに歌われていた歌はなんと言う曲でしょうか? オペラのような感じで男性が歌っていて言語は多分イタリア(少なくとも日本語でも英語でもなかったと思います)で、歌詞は君と共に生きようといった感じの歌詞がありました。 確かTV自体のCMでも使われていた曲だったと思います。 よろしくお願いします

  • 昨日TVで聞いた音楽が何かわかりません

    昨日、土曜日の深夜ですから日付は変わって日曜日なのですがとにかく土曜日の24時以降だったと思います。 音楽番組だったのかCMだったのか分かりませんがその時聞いた歌が耳に残り、気に入ってしまいました、しかしなんという曲だったのかが分かりません、覚えている限りの特徴を上げるので知っている方は回答よろしくお願いします まず歌手は男性でした、その人物が歌っている映像のPVがあった気がします、日本人です そして歌詞、実際には何と言っていたのか分かりませんが 「行かないで行かないで 行かないで行かないで」 「言わないで言わないで 言わないで言わないで」 こんな感じが印象的だったというのはよく憶えています、一つの言葉を間を開けず2回言って、その後少し間をあけてまた2回言う、という感じでした、3セットだったような気もします おそらくですがあまり昔の曲ではない、というか最近の曲のような気がします、ピンと気た方がいればぜひ回答お願いします。

  • 今日の朝九時半ごろにやっていたテレビに、ショートカ

    今日の朝九時半ごろにやっていたテレビに、ショートカットの女の子が歌っていた歌があるのですが、タイトルが分かる方いませんか? 曲の最後の歌詞は「帰る場所は何処 愛してる」 でした。かなり高い声だったです。

  • どなたかご存知でしたらお願いします。

    どなたかご存知でしたらお願いします。 地元のダイソーにいた時に店内でかかっていた曲なのですが 「あなたのために全てをかける」…?みたいな歌詞が途中にあって、男性ボーカルの カッコイイ感じの歌でした。 曲名を知りたくて色々検索してみたのですが、それらしいものに全くヒットしないので たぶん覚えている歌詞を間違っているのかなと思います。 もし「この曲じゃない?」というものがありましたら教えていただきたいです。

  • 日本の歌は外国の歌は

    日本の歌謡曲の歌詞は突然、外国語(主に英語)がでてきたりします。 外国の歌の歌詞にも突然日本語がでてきたりするのかなと思ったりします。 外人さんにはどんな風に思われてるのかなっても考えたりします。皆さんはどう思いますか。 教え下さい。よろしくお願いします。

  • この音楽探しています

    曲名も歌手も分からないんですが、歌ってるのは男性歌手で、 ウル覚えですが歌のサビの部分は 「俺の愛した名前はミドリ」 こんな感じの歌詞です。 「ミドリ」というのが結構出てくる歌です。 その他に分かる事は、たまにラジオ(kiss-fm)でこの曲かかってます。 ラジオではこの曲がかかるだけで、曲名紹介しないんで、曲名が全く分かりません。 よろしくお願いします