• ベストアンサー

日本テレビNNN24の音楽

sugiterの回答

• sugiter
回答No.2

このフレーズは聴き覚えがあります。しかもかなり古い。レターメンの『愛なき世界』と似ていると思ってレターメンのディスコグラフィを調べてみたら、『愛なき世界』(World Without Love)とメドレーになっているBecauseという曲を発見しました。 確信はありませんが、これではないかと思います。

参考URL:
http://www.thelettermen.com/albums/1979.html
Taram
質問者

お礼

sugiter様探していただきありがとうございました。さっそく手に入れようと思います。ポイントですが、回答がMISSING様のほうが早かったので、10ポイント(お役に立つか分からないですが)ということですいませんがお願いします。ありがとうございました。