• ベストアンサー

8才の息子が

noname#4821の回答

noname#4821
noname#4821
回答No.1

ペニスと皮の間に雑菌が入ってしまったか、皮がむけるようになって、今まで露出していなかった部分がパンツにあたり、刺激を受けて痛がっているのではないでしょうか? 前者の場合だとしたら、何か病気になってしまう危険性も否めませんから、泌尿器科か小児科を受診されてみてはいかがでしょうか? (実際に見ていないので、なんとも言えませんが…) 子供のことはわからないことが多くて苦労される面も多いですよね。 お大事に…。

093
質問者

お礼

はい、特に男の子のことはわかりません・・・・。 でも元気に学校に行ったので、大丈夫かなと思っています。ありがとうございました。