• 締切済み

大車輪仮面?

大車輪仮面の奥さんってだれ?

みんなの回答

• gomuahiru
回答No.1

大車輪仮面はあの金メダリストの「森末慎二」さんですよね? この名前で検索かけてみましたが、奥様についての記事は出てきませんでした。 確か、番組の中で「ボディービルダー」って言ってましたよね? そちら方面に詳しい方だったらもしかして知っているかもしれません。 回答になっていなくてゴメンナサイ!

satou03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答にはなってませんが、10ポイントゲットです。