• 締切済み

世田谷パブリックホールなどの専門的な劇場ではなく、

世田谷パブリックホールなどの専門的な劇場ではなく、 日本各地どこにでもあるような多目的のホールについての質問です。 なぜメジャーな劇団はこういった公共施設のホールを利用しないのですか? 二兎社や井上ひさしの劇団は利用しているのはしっていますが、 ごく一部だと思います。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 楽屋がなかったり 音響や照明などの設備が良くない あとはキャパが小さくて儲けが出ない あと劇団の内容によっては会館の方のOkがでない場合もあります

crystalgeyserg2
質問者

お礼

ありがとうございます! あ、世田谷パブリックシアターですね、 パブリックホールと書いてしまいました・・・。