• ベストアンサー

彼からのプレゼント

tobrukの回答

• tobruk
回答No.9

前の前の方も書かれているように、平気で高いものをねだる人より、 よっぽど思いやりのあって素敵なことだと思います。 でも、男の私には彼の気持ちもよーくわかるんです。 女性への贈り物って悩むんですよ! (相手を大切に思えば思うほどね(笑))  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 最近少し割り切りました。 自分がもらう立場なら、「好きな相手ならどんなものであっても、私のために時間を 使って選んでくれたということだけで嬉しい」と考えることにしました。 だって、その何十分は、贈る相手の私のことだけを考えてくれているんですから。 だから、相手のことをいろいろ考えて一生懸命選べば喜んでくれるにちがいないと 信じることに決めました。(とはいえ悩みますけど(笑)) 機会があったら、そういう意見の男性もいると彼にお伝えください。

pinoko19
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >男の私には彼の気持ちもよーくわかるんです。女性への贈り物って悩むんですよ!(相手を大切に思えば思うほどね(笑)) ↑ほかの回答者の方々にも、このご意見が多かったです。そうなんですね~。決して面倒とか、ないがしろにしてるんじゃない、ってこと、男性の方からのご意見ですごくよく分かりました。ありがとうございます(^-^)。