• ベストアンサー

排気ガスについて

今、授業で車の排気ガスについて調べています。 特にマスキー法について調べていますが、 外国のことなので資料がありません。 どこか、この手の資料館や参考図書や工業図書館みたいなのがあれば、教えてください。

• winer
  • お礼率38% (2172/5670)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> どこか、この手の資料館や参考図書や工業図書館みたいなのがあれば、教えてください。  社団法人日本自動車工業会自動車図書館はどうでしょうか?  東京都千代田区大手町1-6-1(大手町ビル)にあります。  一緒に仕事をしたことのあるコンサルタント会社の人が、自動車関係の資料で、ここが一番揃っているといってました。

参考URL:
http://www.jama.or.jp/lib/car_library/
winer
質問者

お礼

ありがとうございます。 大阪に住んでるので遠いですが 考えてみます。

その他の回答 (1)

noname#13482
noname#13482
回答No.1

検索エンジンで「マスキー法」というキーで検索しただけでも、かなりのサイトがヒットしますよ。

winer
質問者

お礼

ありがとうございます。