• ベストアンサー

このアニメを教えてください

「食いもんの恨みはおっかねぇぞ」 こんな台詞が出てきたアニメをご存知ありませんか? 今一つ思い出せないもので… このアニメのタイトルと、台詞のキャラクター名・声優さんの名前を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-totoro
回答No.1

カウボーイビバップの二日酔いスパイク 声は山寺宏一です。

saburou
質問者

お礼

とっても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Fayetan
回答No.2

o-totoroさんのお答えの通りだと思います。 さらに詳しく言いますと、 カウボーイビバップの「マッシュルーム・サンバ」での スパイクの台詞です。

saburou
質問者

お礼

詳しい解説を付けていただき、有難うございました。