• ベストアンサー

生理中にセックスを求められ困ってます…

生理中にセックスを求められ困ってます… 生理の時、彼に求められお風呂場でセックスしています。 よくこんな状況でできるなと関心しつつ、それだけ辛いのかなとも思います。 正直な気持ちは断りたいのですが、なんて言って断っていいのかわからず… どのように断ってますか? できれば女性の方の回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moko25
回答No.7

彼に気を使い過ぎの気もしますが・・・ かわいそうとか嫌われたくないとか考えてますよね。 ならば単純に『これでがまんして』って口とか手で処理してあげれば? 私はこれです^^ 男は出せれば満足しますよ(笑) 他の方の回答にもあるように、子宮内膜が傷つきやすく、雑菌の侵入によって子宮内膜炎、卵管炎、腹膜炎を引き起こす可能性があります。 また、はっきりとした原因は未解明ですが、月経血の逆流により子宮内膜症のリスクが高くなる可能性もあるらしいです。 あなたの身体ですからね。 あなたが自身が労わってあげなきゃダメです。 赤ちゃん産めなくなっちゃいますよ。

skh38465
質問者

お礼

口とか手だけでするのってAVの中だけだと思ってました^^; 次は病気の話をして『これでがまんして』って断ってみます。 たくさんの人に相談にのっていただき、皆さんにベストアンサーをあげたいのですが、 最初にお口でって言ってくれたno7さんをベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございました。

skh38465
質問者

補足

そうです。嫌われたくないし、それよりもかわいそうなんです。 口とか手ってむずかしいですか? 出せなかったらどうなのでしょう? 病気の心配があるのですね…もうしません。

その他の回答 (12)

• hanishuga
回答No.13

私は口で処理してあげるのはしんどくて気が向いた時しかやらないほうなんですが、 質問者さんが嫌じゃなければ喜ぶと思いますよ^^ お風呂場でやるのも「いつもと違うシチュエーション」に燃えるというのが大きいと思います。 私の彼はお風呂はやりずらいからやりませんが、口でやるのも「いつもと違うシチュエーション」です。彼もたまに口で抜いてほしいと言っています。やってあげると嬉しそうにしてます。 他の回答者さんの言うように、「生理中にやるのは病気の原因になるって聞いて、心配なんだよね・・・」といって彼が思いとどまったら、「口でやるならいいよ」っていうと彼氏は「え?いいの??」といいながら内心喜ぶこと間違いないですよ! 口だけで抜くのは初めてとのことですが、男性によって感じるポイントが違うので、「口で最後までやるのはじめてだから、上手くいくか自信ないけど、こうして欲しいっていうのあったら教えてね。」 と先に言っておけばやりやすいし、質問者さんの一生懸命な気持ちに感激すると思いますよ^

skh38465
質問者

補足

嫌じゃないですよ。 逆にただ断る方が気が引けて今まで困ってましたから… 口でやって「いつもと違うシチュエーション」に燃えてくれればうれしいですね。 へたでも気持ちが伝わって感激してもらえるなら一生懸命しちゃいますよ^^

• fumi1985
回答No.12

私の場合、同棲前は週末にしか会えなかった為、生理の時は口でしてあげていましたよ。 主さんと一緒でかわいそうだなって思って。 下手でも良いと思います。 病気になり易い旨を伝え、 『上手にできないかもしれないけど口でしてあげるから我慢して』って言ってあげれば良いのです。 ただ我慢をさせるより、主さんの優しさが彼に伝わるはずです。 浮気予防にもなって一石二鳥ですよ。 この方法は得て不得手より主さんの気持ち次第です。 『私ばっかり』とか『メンドクサイ』とか思う女性には、自分が処理班に思えるようで出きませんから。

skh38465
質問者

補足

浮気予防ですか!イイですね。 へたでもいいなら口でしても全然オッケーですよ^^ よろこんでくれるなら処理班でもいいや(笑

• zyxxyz
回答No.11

女性です。 これが友人からの相談なら「そんな人間タンポンみたいな男とは別れてしまえ~!」となりますが、そんな回答はいらないと思いますので。 断るも何も、うちの旦那様は血を見るのが大の苦手なので、生理中はしません。(こういう男性は多いです)でも溜まるものはある訳で… 私は手やクチで頑張ります。普段は手やクチだけでイカせることはありませんが、生理中だけはイッてもらいます。 実際のところ、生理中のセックスは、病気など女性にとってあまり良くないものですので、素直にそれを話されるのが良いかと思います。 今は大丈夫でもこの先、本当にお腹痛くなったら洒落になりません。 もし彼氏さんが手やクチでもOKなら、こちらに変えてもらってみてはいかがでしょう。お風呂場でするのは、何も生理中でなくてもできますから。 良い彼女ですね。彼氏さんには大事にしてもらって下さい。

skh38465
質問者

補足

エヘヘ^^ ありがとうございます。 大事にしてもらってますよ~ だから私も大事にしたいんです。 皆さん生理中は口でするか、キッパリ断るかどちらかなんですねぇ。

• hime_a929
回答No.10

普通に「おなか痛い・・・」と言います。 彼女が生理でおなか痛いって言ってるのにそれでも迫ってくるような場合は 泣いてやりましょう。 「生理だからしたくない」とか「気持ちよくない」とか言ってしまうと後々に 響くこともありえます。 相手に心配させて萎えさせる。 これが一番穏便に済むんじゃないでしょうか。 というかそれでもダメだったらキレていいと思います。

skh38465
質問者

補足

おなか痛いって言ったら迫ってこないでしょうね。 しょぼんってなると思います。 ちょっと罪悪感ですね^^;

noname#119250
noname#119250
回答No.9

大変そうですね・・・ 断り文句の提案ではなくて申し訳ないのですが、 何かで男性の本音として紹介されていたのが 「生理中はお風呂場でする絶好のチャンス」という 意見でした。 質問者様のパートナーさんも同じ意見で もし質問者様もお嫌でなければ 「ふつうのときにお風呂場で・・・」と 他の日でも楽しめるよみたいに伝えてみては いかがでしょうか・・・

skh38465
質問者

補足

男性はふつうのときにお風呂場でしたいものなのですね。 こんど試してみます。 よろこんでくれるといいなぁ^^

• MVX250F001
回答No.8

小遣いを渡して、風俗に行ってもらいましょう 本当に行くとは思えませんが、本当に行った色々考えてみましょう 大丈夫なら手やクチでしてあげてほしいですが、重かったらそれも厳しいですよね

skh38465
質問者

補足

手やクチでしてあげてよろこんでくれますか? 最後までしたことないので手やクチだけで出してあげられるかわかりませんが試してもいいです。 他の女の人としてほしくないので風俗は無理です。

• nemuchu
回答No.6

生理中のセックスは、経血を子宮に押し戻してしまう事になり、つまりは雑菌を生殖器内に入れてしまうことになりますので、 婦人科の病気になったり、性病にかかりやすかったりして、将来的に不妊の原因にもなりかねません。 ここはちょっと演技をして、「なんか最近生理が重くなった感じがする・・・」とか「おなかの調子が悪い」なんて言っておき、 「調子が悪いのでネットで調べてみたら、生理中のセックスは女性が婦人病になりやすくなるんだって;x;だから最近調子が悪いのかも。。。」 なんて、言ってみては? 質問主さんの健康を考えると「なるべくオブラートにつつんで」なんて気を使わず、きっぱり断ったほうがいいとは思いますが。 それでもしたがるようなら、貴女の健康よりも自分の性欲が大事な男だという事ですし・・・。

skh38465
質問者

補足

きっぱりですか… 私の知識がなかったせいですし、彼をおどすような感じにはしたくないなぁ…;_; とりあえず生理中はもうしません。

• tenki84
回答No.5

生理中のセックスは性病にかかりやすいといいます。 『私を病気にさせたいの?』 もしくは 『あなたはそんなに病気になりたいの!?』 (これだとまるで質問者様が病気持ちのようで印象悪いですね…ごめんなさい) もともと生理中は子宮口が開いている状態です。 血で押し流しているとはいえ、やっぱり余計な雑菌の侵入は避けたいところです。 やっぱり 『私を病気にさせたいの?』 これでいきましょう!

skh38465
質問者

補足

病気はいやですね。 とりあえず生理中はもうしません。

• tweetie
回答No.4

生理中は、膣内が普段以上にデリケートになっているため、 雑菌に感染しやすかったり傷つき易かったりと言う弊害もあります。 普段のセックスを、特に変わったことをせずにしても、摩擦で 多少の傷はつくのですから、それがもっとデリケートな状態で、 となると、尚のこと。 女性の体に負担が大きすぎる事を伝えて、できれば避けたい、 という事を伝えれば、当たり前に思いやりのある人だったら 止めてくれるじゃないかと思いますよ(^^) それでも自分の欲望を通すような人だった場合は、 自分勝手な部分がある、という事が分かるわけですし、 無理にしても、結果的にいいことは無いと思いますから、 きちんと伝えて、体にも気持ちにも、 無理が無いようにされることをオススメします(^^)

skh38465
質問者

補足

彼もむりやりってわけじゃないんです。 よろこんでくれるのうれしいし。 でも病気はいやですね。 とりあえず生理中はもうしません。

• kurisogeno
回答No.3

既婚者ですが、妻に「貴方がお腹痛い時にしてくれる?」と言われて、自分は 納得しましたが、強烈な一言は「血まみれのココを舐めれるの?」って言われると、 大抵は引き下がります。

skh38465
質問者

補足

ひやー ちょっとしたいぢわるですね^^