• ベストアンサー

フリーの樹脂流動解析ソフトを探しています

フリーの樹脂流動解析ソフトを探しています 強度解析ならCode_Aster,熱流体解析ならOpenFOAM,静電磁場解析(2D)ならFEMMなどありますが、樹脂流動解析ソフトはありますか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

このようなものですか。 http://www.terrabyte.co.jp/Simpoe/dl-2.asp

yuppong
質問者

補足

これです。これの豪華版があれば最高ですが。