• ベストアンサー

DVD Multiについて。

DVD Multiについて。 DVD MultiってDVDは読み込めるみたいですけどCDって読み込めるんですか? 教えてください。 回答よろしくおねがいします。

noname#133476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Umasica
回答No.2

DVD-ROM     CDとDVDの読み取り DVD-コンボ   CD読み取り、CD-R(W)の読み書きとDVDの読み取り DVD-Multi    CD読み取りCD-Rの読み書きとDVD-(+)Rの読み書き DVD-SuperMulti CD読み取りCD-Rの読み書き、DVD-(+)の読み書き、DVD-RAMの読み書き って区別じゃなかったかな。CD読み取りはどのドライブでもできる。

質問者

お礼

そうなんですか? くわしく教えていただきありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

読めます

質問者

お礼

CDも読めるんですか? 回答ありがとうございます