• ベストアンサー

カテゴリーが合っているか分かりませんが…。

カテゴリーが合っているか分かりませんが…。 人間の肉って、一般に売られている牛肉・豚肉・鶏肉の中でどれが一番近いですか? ちなみに、人間の腹部のお肉を想定しています。 豚肉が近いような気がしているのですが…。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

• mekai
  • お礼率29% (16/55)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.2

むかし 素晴らしい世界旅行という番組で パプアニューギニアの方が豚に近いと話しておりました。 食性として雑食同士なので、さもありなんと思った

mekai
質問者

お礼

豚ですか! ありがとうございます。 ヒレとかロースとかになると、どっちですかね?

その他の回答 (2)

• nananotanu
回答No.3

バナナに近い、と聞いたことがあります。

noname#118994
noname#118994
回答No.1

あなた自身でお試しあれ、、、、   絶対に他人を巻き込まないで下さい

mekai
質問者

補足

いやいや、変な誤解はしないでください。 点滴のようにして、機器の性能試験をやろうと考えているんですが、私を含め、人間には刺せないので、お肉を使って、代用しようと考えているんです。 代用するに当たって、どの肉が近いのかな~って質問したんです。 ヒレとかロースだとどちらが近いんですかね??